毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レ・マスタニ BLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … レ・マスタニ 



レ・マスタニ 

IMG_7094_R.jpg
ミルフィーユ
IMG_7097_R.jpg
マンゴータルト
IMG_7092_R.jpg
シュークリームが重なってるような?
IMG_7095_R.jpg
マロンケーキ
IMG_7088_R.jpg

IMG_7090_R.jpg

IMG_7091_R.jpg

ちょっと 狭いですがイートインスペースもあります。

こちらのお店は
1998年 8月にレ・マスタニの前身の「オウペシ ミニョン」オープン
2008年 パティシエ修業を始めてから35年。

「私のパティシエ人生の全てを捧げたい」そんな想いから、11月にリニューアルし、
店名を苗字のレ・マスタニに改名致しました。 と 書かれていました。


レ・マスタニ
一宮市相生1-7-1  エスポワールヴァン1F     0586-72-7103
 10:00~19:30  火曜日定休

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

