毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミルクティ&ティーゼリーBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ミルクティ&ティーゼリー

スポンサーサイト


ミルクティ&ティーゼリー

IMG_7083_R.jpg

IMG_7086_R.jpg
ミルクティと紅茶を使って、簡単スィーツを作りました。


Cpicon ミルクティ&ティーゼリー by ココア ココア

IMG_6458_convert_20100530122657.jpg

IMG_6459_convert_20100530122709.jpg

IMG_6461_convert_20100530122719.jpg

ゴマのクッキーを焼きました^^

大好きなゴマがたっぷり~
アバウトに混ぜて作りました
次回は計量し レシピを覚書にしたいと思います。

*** COMMENT ***

こんばんは
(^^)
もう寝ようと思って、でも何となくやって来たら・・・
ミルクティー&ティーゼリーですか~v-238
すごく綺麗!
見せ方がすばらしいですv-10

胡麻のクッキーも良い感じです。


ちょびっと真似させてもらおうかな(笑)
レシピに期待!です。

こんばんは~。
ごまごま、美味しそう~♪胡麻って栄養あって、香りも良くて好きです。
胡麻クッキー、丸いほうは、和菓子みたいな感じがします。
ぱっと見たとき、小豆に見えたのね~。
小豆も大好きだから思い込みですね。。
和の材料って好きです。
紅茶のゼリーも涼しげでイイですね。でもホントに今年暑いよね~。
夏バテしないようにね~!

クッキー美味しそう~
二種類の生地みたいなのが良いですね~ どんな味だろ~(*´∀`)

Re: タイトルなし

お褒めいただいて
ありがとうございます^^

暑いのでつるりん系ばかりを
食べています~!

ゴマのクッキーは比較的 涼しい時期に作ったものです^^
参考になればうれしいです^^

こんばんは♪

ミルクティーと紅茶ですか~、とっても美味しそう!
暑い時はつるっと食べられるスイーツが嬉しいですね(〃∇〃)

クッキーもおいしそう!
胡麻好きだから食べてみたいなぁ☆

Re: タイトルなし

小豆にみえました?
小豆入りも美味しそうですよね~!

和はいいですよね☆

ホント暑くて
喉越しがいいものをほしくなりますよね^^
brinさんも夏ばてしないようにしてくださいね♪

Re: タイトルなし

シンプルな味なんですよ~!

ゴマがたっぷりなので
栄養価も高くっていいですよね^^
すごく簡単にできます~~

また 機会があれば毒見でも♪

ココアさん
ごま風味のクッキー
ミルクティ&ティーゼリー
素敵です
どちらも美味しそうです、
コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いします、

暑いのでなかなか
焼き菓子を作る気力がなくて
ゼラチンスィーツばかり作っています。

くろごまクッキーは
涼しい時につくりました~
早く涼しくなってほしいですね。

こちらこそ
これからも宜しくお願いします。

簡単なスィーツ
手作りで
お恥ずかしいですが
いつでも遊びにきてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

