毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブルーベリータルト BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ブルーベリータルト

スポンサーサイト


ブルーベリータルト

IMG_7123_R.jpg

IMG_7114_R.jpg

IMG_7116_R.jpg


Cpicon ラムレーズン入り~少し大人のチーズタルト by ゆぅたんく さんの
レシピを参考にさせていただきました^^
タルト生地にはレーズンを入れました。


残ったクリームとメロンをカップに入れてみました。 
真夏に作ったのですが
メロンの果汁と合って、さっぱりして美味しかったです♪
ほんの少し朝晩 涼しくなりましたがまだ日中は暑いですね。
IMG_7124_R.jpg

*** COMMENT ***

ココアさん、おはようございます♪
真夏にも手をかけたものを焼き焼きされてて偉いですね~。
私が作ったものなんてほんとすぐにできちゃうものばかりでした(^^;
チーズタルトは下のほうにラムレーズン入りなんですね^^
カップに作られたものも中に結構メロンが入っているようで
ジューシーで美味しそうです♪

こんにちは!
豪華スイーツですねっv-10
タルトにレーズンが入っているのは食べた事がないので興味津々です!
プレーンなタルトと比べてどうですか!?
もともとスイーツは作らない私ですが、この夏は全然作らなかったので、
ココアさんのタルトをご馳走になりたいです♪
早く秋の味覚が堪能できる季節になってほしいですよね~~~

今年の夏は暑すぎだったので
ほとんど作らず
この1個か2個くらいでした。

私も 冷菓が多かったです~

このメロンとの組み合わせはとっても良かったです♪
メロンタルトでも良かったですね^^

Re: タイトルなし

レーズンが入ってると
食感が楽しくてアクセントになって
いいですよ~
たまたまレーズンをたっぷり
いただいたので入れてみました^^
ナッツもよさそうですよね!


ほんと 私も ほとんど 焼き菓子は作りたくなくて
暑い夏でしたね。冷菓ばかり作っていました。
朝晩 ほんの少し秋を感じるようになりましたがまだお昼は暑いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

