毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PAULBLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … PAUL

スポンサーサイト


PAUL

*閉店されました*

IMG_7225_R.jpg

IMG_7230_R.jpg
パン6セ・レアル・オ・アプリコ252円
アプリコットの酸味がきいて
ゴマのプチプチの食感が良かったです。
IMG_7227_R.jpg

IMG_7231_R.jpg
エスカルゴレザン
デニッシュなのですが 結構しっとりしていてカスタードクリームとの相性もばっちり。
IMG_7201_convert_20100822191834.jpg

PAUL
8月29日で閉店されてしまいました。残念です。


閉店前の松坂屋バーゲンに行ってきました。
店内はすごい人でした。
人ごみに負けずと、私も何か掘り出し物を探し
好みの素敵なバックをお値打ちに購入しちゃいました♪

*** COMMENT ***

え~ん!!そうだったわ!!
閉店は松坂屋だけじゃなかったのですね!!
<残念だわ・・・最後にもう一度行きたかった!!>
地下のブックス&カフェも近々閉店だし
<本が自由に持ち込めて使えるお店なのに>
なんだか早く行っとかなきゃなんて、ソワソワしてきちゃった。

最終日の松坂屋さんはすごい人だったようですね!!
わざわざ激混み状態をメールしてきた友人がいました。
テルミナ駐車場の利用が多い私は、コロンバンのワッフルが
松坂屋一階で販売しているので、結構通った思い出が・・・。
<閉店してまだ3日しか経っていないのにすでに思い出になっている>

こんちわ 気がつけば久しぶりですΣ( ゜Д゜)ハッ!!

↓のPAULはこのパン屋さんと一緒??
  レストランがあるなんて知らなかったよ~。

 私はクロワッサンがとっても好き♪
 なくなってしまうんですね(涙)

 関西にはまだあります。。。
 食べたくなったら送るよぉぉぉぉ

Re: タイトルなし

松坂屋とともに
いろいろ閉店されちゃったようで
残念ですよね。

名古屋の街もいろいろ変わっていくのですね~~

思い出の場所がなくなっちゃうのって
寂しいですよね。

Re: タイトルなし

同じ名前のようですが全然違うと
思います~~

関西にはまだ
あるのですね。

松坂屋さんとともに
なくなってしまうのがとっても残念です。
どこかでやってもらえるといいのですけどね~

こんばんは☆

アプリコットと胡麻、なんて美味しそうな組み合わせなんだぁ(〃∇〃)
デニッシュもつやつやで美味しそうvv
閉店なんて残念ですね(^^;)

こんにちわ~。
PAULさん、閉店までに行かなきゃと思いつつ
行けませんでした。
イートインとテイクアウト両方したかったですー。
東京の店舗にも行ったことがあるのですが
そこはテイクアウトのみだったんですよね~。
機会があったらまたサンドを食べたいです。

こんばんは 初めてコメントさせて頂きます。
名駅のPAULさん 閉店してしまったのですね。
知らなかったです。残念です。
8月に松坂屋までは行ったのに。
閉店される前に行っておけばよかったです。
また 新しく出来るビルに入店とかしないのかな。






Re: タイトルなし

デニッシュは
軽い感じではなく
しっかりした生地で
それでいて
サクサクで美味しかったです^^
閉店は
とっても残念です。

Re: タイトルなし

閉店 間に合わなかったのですね。

イートインも何度かしましたが
残念ですよね。

東京はテイクアウトのみなのですね。
でも
てぃささんなら機会があって
テイクアウトでき食べれそうですね♪

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます。

だらさんも PAUL ファンでしたか~♪

移転とか なさそうな感じです。
残念ですよね。
どこかで またお店をやってもらえると
うれしいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

