毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PAUL BOCUSE BLOGTOP » 名古屋(その他) » TITLE … PAUL BOCUSE 



PAUL BOCUSE 

IMG_7207_R.jpg
高校時代の部活の同窓会に行って来ました。
12人中、毎年 約8~9人 集まります。
2人は海外在住 でなかなか会えないのですが 
一年に一度の恒例行事、とても楽しいです♪

子供がまだ小さな時はみんな実家に子供を預け、
地元で会っていましたが ここ数年は遠方に住んでる子も
集まりやすい名駅での食事会です。
去年は 桃の花 
と 猿カフェ ☆ に行きましたがあれからもう一年 本当に早いです!
 
IMG_7209_R.jpg
こちらは 市場からの新鮮サラダ リヨン風
IMG_7210_R.jpg
サラダミックス・インゲン豆・トマト・ベーコン・温泉卵・鶏レバーが入っていました。
選択ができもう一つの前菜は 冷製コーンスープでした。(写真はなし)

IMG_7211_R.jpg
私の選んだメイン 
帆立貝のラヴィオリ仕立て 南仏風小さな野菜添え モルネーソース。

IMG_7215_R.jpg
ナスの上にホタテとホワイトソースがかかり 
野菜のソテーがのり ラビオリがのっていました。  
IMG_7212_R.jpg
こちらはもう一つのメインの 牛ロース肉のソテー リヨン風 ジャガイモ添え
バケットもついていました。


デザートは 5種あったので 全部違うのをオーダーし 全部パチリ。
IMG_7221_R.jpg
私は 悩みに悩み チョコのタルト フォンダン仕立てを。
IMG_7220_R.jpg
 マンゴーとパッションフルーツのムース。
IMG_7219_R.jpg
 フレッシュフルーツと 爽やかなヴェルヴェーヌのゼリー
IMG_7217_R.jpg
 ヴァニラ風味のプリン
IMG_7218_R.jpg
 グリオットチェリーのクラフティ
2400円のランチ + 食後のドリンク(380円) 
IMG_7206_R.jpg
一番奥の個室で 広くとてもリッチ感たっぷりな空間でした。
IMG_7202_convert_20100822191850.jpg

PAUL BOCUSE
名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F  052-563-4455
      

*** COMMENT ***

おいしそ~

ラヴィオリが凄く美味しそう!!!

ここ、完全にOPENな感じかと思ったら、
奥に個室もあったんですね~

リッチなフレンチいいなぁ~(*´∀`*)

美味しかったですーー
個室といっても
ドアはないのですが
でも
しきりはないですがほかの方との
会話はさえぎられる感じのお部屋でした^^
リッチな雰囲気
たまにはいいですね~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

