毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Toshi Yoroizuka&ガレ情報BLOGTOP » スィーツ » TITLE … Toshi Yoroizuka&ガレ情報

スポンサーサイト


Toshi Yoroizuka&ガレ情報

IMG_3351_convert_20090810075006.jpg
鎧塚さんの焼き菓子をいただきました。
生菓子も食べてみたいですが
東京に行く機会もないし、
お店にはなかなかいけませんねえ・・


IMG_3356_convert_20090810075036.jpg

ざっくり さくっと したクッキー。ナッツたっぷり入って美味しいです。


そしてこちらは
gare 外観
ガレ
江南市のガレさんが8月7日リニューアルのため一時閉店のようです

最終日に 姉がシュークリームを買いに行きました。
新しいお店の外観のイラストが置いてあったそうで
携帯で撮らせていただいたようですぴーす

和の 感じで 一見 和菓子やさんのようにみえますが
素敵な外観ですねハート

セルフで飲み物が飲め 店内で 出来たてスイーツが頂けるスペースも
できるようです♪

よく見ると のれんのところに 渡辺パティシエさんのイラストが
描かれています。 新しい店舗 楽しみです


ただ単に ガレさんの いちファンのコメントです。ご了承ください。

以前の Galle →     HP→



*** COMMENT ***

No title

ココアさん、こんにちは~♪
ナッツも入ってざっくりとした歯ごたえもあるクッキーって
大好きです。
周りのシュガーもいいですよね!^^
かりかりシュー生地にたっぷりクリームが定評の
ガレさん、リニューアルなんですね!
イートインスペースも作られるとますます楽しみでしょうね^^
待ち遠しいですね♪

No title

こんにちは~

ガレ、もう名前ばっちり覚えちゃったよ(;`∀´)

ナッツたっぷり焼き菓子、美味しそう!!!

自分一気になくなっちゃう(-@∀@-)


生まれ変わるガレもまた楽しみだね☆

No title

こんにちは♪

おぉ、有名な鎧塚さんのクッキー~☆
なんともおいしそうな厚みのあるクッキーですね。

↓のケーキも真っ白美人さんで、めーっちゃおいしそう♪

No title

鎧塚さんのクッキー美味しそうですね。
生菓子も焼き菓子も食べたことないですー。
いつかお店でケーキを食べてみたいです。

ガレさんのニューアル後の外観、和っぽい雰囲気もありつつステキですね。
出来立てをいただけるのもいいですね。

No title

有名な鎧塚さんのお菓子が食べれて
嬉しかったですーー
(ミーハーなので。。)
見た感じも
ザクザクしていますよね。

イートインだと クリームつめたての
食感がすぐに楽しめるのが
嬉しいですよね。

No title

覚えていただけましたか~(笑)

お気にいりのお店って
宣伝しちゃいますよね^^
内緒にしておきたい場合もありますけど~

和の作りが意外でしたが
でも 似合いそうな感じで楽しみです^^
(今の建物も写真に撮っておくのもよかったですね)

No title

美味しいものって画像から
伝わってきますよね~~
鎧塚さんのケーキはなかなか
食べるチャンスはないと思うので
嬉しかったです^^

真っ白に グリーンやオレンジって
いいコントラストですよね♪

No title

洋菓子屋さんのイメージと
違うところがまたいいんでしょうね~

鎧塚さんも素敵ですが
ガレさんも 素敵なパティシエさんです。
今は小さなお店なので
大きくなられることでしょう。
出来たてを食べれるのって遠くの人とか
暑い夏とか持ち運びできないときっていいですよね~

No title

ガレさんすごく気になってるお店なので、リニューアルオープンしたらすぐにでも行きたいです!!
イラストすごく素敵ですね♪
イラストだとすごく大きいお店に見えるけど・・??
オープン日はいつなのかな??
時間を見つけて行ってきます☆

No title

そうですね~
道路に面して横長なお店のイメージですが
楽しみです~!
隣りには 喫茶店もありますが
わりと交通量が多い道路に面していますので
目を引き 今まで気づかれなかった方も
このお店になると目をひくと思います^^
10月26日オープンなんですよ~
(良かったら7月28日のレポも
みてくださいね♪)

No title

ココアさんこんにちは。

ガレさん一時閉店なんですか?

うーん残念。とても気になるお店の一つだったんですが、
でも改装後の店舗楽しみです(^^♪
イートインできそうですし。

No title

今のお店はかなり古かったですし
骨董品屋さんのたたずまいのままだったので
改装をされて
お店を新しくされるそうです。

イートインできると
できたてが味わえて嬉しいですよね(^_-)
リニューアル後が
楽しみですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

