毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ko-mi-chi cafe do figue BLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … ko-mi-chi cafe do figue 

スポンサーサイト


ko-mi-chi cafe do figue 

素敵なcafeに連れて行ってもらいました。
信号がほとんどない山道を通り (おしゃべりしてたので気になりませんでしたが)
距離はかなりあったようです。
IMG_7266_R.jpg
モーニングタイムにお邪魔しました。
モーニングは、こ~~んなについています♪  
手前のサラダは レタス・プチトマト・うずら卵・チーズ・巨峰・オレンジ・梨。
ヨーグルトも添えられています~!と~ってもお値打ちですよね。
IMG_7267_R.jpg
今日のパンは 2種類ともにナッツが入っていて(パンは2人分です) 
温かくふわふわ。美味しかったです。
ブルーベリージャムが添えられていました。
ジャムをつけなくても、甘みがあリ美味しいです^^
IMG_7269_R.jpg
本日の紅茶の ロイヤルミルクティ。400円
IMG_7268_R.jpg
本日の珈琲。500円。 氷珈琲に温かい珈琲を注ぎます
口当たり良く飲みやすかったそうです。  ポットが可愛いですね~
IMG_7277_R.jpg
座った席から入り口をみたところ。

店内は普通の階段や 螺旋階段があり、途中にトイレがあり
またその上が座席があり・・テーブルやイスがそれぞれ違っていて楽しめました。
異国の地に訪れたような素敵な店内でした。
IMG_7263_R.jpg
このグラス 素敵♪

IMG_7284_R.jpg
右側がパン屋さん。
女性の方がお一人で焼いて見えました。
店内で食べたパンが買いたかったのですが品切れでした。人気のパンのようです。
(日替わりでパンの種類は違うようです)

IMG_7279_R.jpg
パン屋さんの店内です。こじんまりとしていて お一人で作って見えるので
種類は決して多くはありませんがシンプルなパンが並んでいました。
IMG_7280_R.jpg

IMG_7301_R.jpg
IMG_7306_R.jpg
パンは2種購入してきました。上のパンは餡入りで下のパンは胡桃とドライイチヂク入りで
見た目より中はソフトな感じでした。 

IMG_7282_R.jpg

是非またリピしたいお店ですがちょっと遠いです。。でも 平日予約のランチも
と~っても気になるので機会があればお邪魔したいです。

ko-mi-chi cafe do figue~プロヴァンスの薫り~ 
土岐市曽木町3037-10 0572-52-3678
 9:00~18:00
    モーニング 9:00~11:00
    ランチ 平日のみ 12:00~
    キャンドルタイム 18:00~ 要予約

*** COMMENT ***

お~すっごいモーニングだぁ!
土岐の山道・・・距離がある・・・ん~行きたいけど遠そうですね。
でも建物とかを見ているとホント異国の地に来たみたい♪
なんとか時間を作って行ってみます^^

ココアさん、こんにちは!
とっても素敵なお店ですね!
隠れ家的というか、秘密にしておきたいような
山奥のカフェなんですね!
一人で作れる分だけの丁寧なパン
食べてみたいです~♪

おはよう♪

山奥のカフェなんて素敵vv
朝からこんなにおしゃれなモーニングを食べたら元気が出ますね(≧▽≦)
パンも美味しそうだな~。
素朴でしみじみとした味わいがありそうです。

Re: タイトルなし

遠かったですが
揖斐よりは近かったんだと思います^^
本当は揖斐に行きたかったんです~

山の中に
急に現れる感じで 周りは何もなかったです~
このあと
ロバさんも行かれてたお店に♪

Re: タイトルなし

そうですね~
ヒミツにしたいお店でした^^
山奥にあって
ドラマに出てきそうでした~

> 一人で作れる分だけの丁寧なパン
> 食べてみたいです~♪
シンプルですが
美味しかったです♪

Re: タイトルなし

すごく山奥でしたが
行く価値はあると思います^^
異国の地にいったようで
ヒミツにしておきたいカフェです~

パンはシンプルですが
とっても美味しかったです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

