毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 創舎呱々 (ソウヤココ)BLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … 創舎呱々 (ソウヤココ)

スポンサーサイト


創舎呱々 (ソウヤココ)

せっかく土岐に来たので、ずっと前から行ってみたかった
創舎呱々さんへもおじゃましました。
cafe do figueさんから10分くらいのところにありました。

モーニングを食べたのでお腹はすいていなかったのですが
10食限定のランチがまだあるとのことで 
友達と半分づつ分けていただきました♪
IMG_7290_R.jpg
ココランチ 1300円
カボチャのカレースープ・塩焼き鶏の・中山道ハムのソーセージ・
餃子の皮のぱりぱりせんべい・ふっ子さんの天然酵母パン2種。
カボチャの甘みとカレーの少しスパイシーな感じの相性がよく美味しい~
塩焼き鶏がとっても美味しかったです^^ 
ソーセージは パリッ、プチッとしてスパイシー♪

ササキ ハルミさんの作品が販売されていて
お店でも使われていますがとても POPな食器の数々でした。
IMG_7291_R.jpg

IMG_7288_R.jpg

IMG_7292_R.jpg

IMG_7295_R.jpg

IMG_7297_R.jpg
お店の前はこ~~んな感じ~!
周りが何もなく目印がないのです。
お店を探してる人からの場所の問い合わせが聞こえてきました。
とてもわかりづらい~場所ですがみなさん探してみえてるようです。
IMG_7299_R.jpg
cobiさんのお菓子が売っていたのでお土産に♪
IMG_7287_R.jpg

IMG_7294_R.jpg


創舎呱々 (ソウヤココ
土岐市曽木町1961-4 11:00~17:00
定休日:月~金(土・日、祝日の月曜日のみ営業)

*** COMMENT ***

偶然にも

先の店と2店舗セットで私もつい先日伺いましたので驚きました!
このお店までの道は、車幅感覚に自信がないと勇気がいりますよね~

行かれたんですね~♪
パンランチ体に優しい感じで美味しいですよね☆
雰囲気も素敵で近かったら良いのにな~と思いましたi-278
ゆったりできる素敵なお店ですよね♪

ココアさん、おはようございます♪
○食限定のランチとかって力を入れているメニューだと思うのですが
期待を裏切らないような魅力的なランチですね^^
色合いも綺麗だし、とても美味しそうです。
パンも天然酵母のパンらしいもちふわな感じ!
場所が分かりづらいようなところでも、口コミで人気は広まって
素敵なお店なんですね~♪^^

おお~、すごいところにあるお店ですね!
穴場な感じが素敵です☆
限定ランチも、素朴で健康的で、美味しそうvv
のんびりできそうですね~(*゚ー゚*)

PIYOさんも行かれたのですね~
やっぱり距離的にも
この二軒になりますよね。

私は運転をしていないので
道幅はあまりわかりませんがすごく山の中を
走った記憶があります。
迷いましたよね?!
でも素敵なお店でした。

Re: タイトルなし

YUIちゃんも
カフェドフィグとセットで
いかれましたよね。
なかなかいけない土地ですし
素敵なお店のはしごをしなければって
感じですよね^^
名古屋からはもっと遠かったですよね~

Re: タイトルなし

限定って書かれていると
気になりますよね^^
個性的なお店でしたが 人気のお店でした~

天然酵母のパンは
結構ずっしりとしていました~!
カラフルなお料理は目にも楽しくっていいですよね^^

Re: タイトルなし

山の奥にあったお店ですがお客様も
いっぱいで
リピーターの方も
たくさんみえてる感じで 作品がどんどん売れていました^^

迷っていったので(ナビがあっても)
次回またいけるのかって感じですが機会があったらまた
伺いたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

