毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 古今堂 BLOGTOP » 丹羽郡(カフェ) » TITLE … 古今堂 

スポンサーサイト


古今堂 

スープのランチ、2種類から選べます。
IMG_7332_R.jpg
私はカボチャのスープをチョイスしました。
IMG_7331_R.jpg
光の具合で見えにくいですが 友達はコーンスープを。
IMG_7333_R.jpg
トースト2枚とサラダです(ツナかポテトを選択)

IMG_7337_R.jpg
サラダは 大きなポテト・ブロッコリー・カリフラワーに 
ツナソースがかかっていました。
IMG_7338_R.jpg
こちらはポテトのソースが。
IMG_7335_R.jpg
パンにかけるシロップ2種。(メイプルか黒ゴマを選択)
IMG_7153_R.jpg
他にランチ時には、お茶漬けなどが食べれるようです。

IMG_7341_R.jpg

IMG_7339_R.jpg
入り口から 入ったところです。瓦が埋め込んでありました^^

こちらのお店の呼び鈴は シャンシャンって
 和の呼び鈴でなんだか楽しいです♪

IMG_7136_R.jpg



以前の 古今堂 → 

古今堂
丹羽郡扶桑町大字高雄字定光寺84-1  0587-91-0556
   7時~22時   

*** COMMENT ***

ココアさん
素敵なお店ですね、
美味しそうです
単なるトーストセットではありませんね、

コメントありがとうございます。

こんにちは^^

古今堂さんのお食事は、他のお店とちょっと違う感じで魅力的ですね♪
パンにバターではなく、シロップとかなんて発想とかも♪

僕は「おにぎりセット」か「お茶漬けセット」が食べてみたいです^^
時々「和」なランチがしたくなるけど、なかなか「和」ランチする場所がないんですよね。

前回行った時は呼び鈴を押したにも関わらず集中していなかったせいで、
シャンシャンを聞いていませんでした^^;
次回は集中して聞いてみます♪

ランチ、サラダが美味しそうですね~
ボリュームもちょうど良さそう(*´∀`*)
気軽に行ける感じがいいですね~

Re: タイトルなし

そうですね~
ちょっと凝った感じで
ボリュームがありました♪

なかなか面白いお店なんですよ~

Re: タイトルなし

普通のお店とは違う感じで
飽きず面白いです^^
このメイプル どうやって食べようか少し悩みました^^

ぜひぜひ
おにぎりかお茶漬け食べてみてくださいね!

人気のお店のようでいつも車がいっぱいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

結構お腹がいっぱいに
なりましたが男性では物足りないかも
しれないですけどね。

人気の古今堂さんの前の
ぷーぷーのパン屋さんは今 改装中で
お店を少し増築されていて
10月中旬にベーカリーカフェになるようです^^
リニューアルが今から楽しみです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

