毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe COCONBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … cafe COCON

スポンサーサイト


cafe COCON

IMG_7344_R.jpg
スープセットです(スープ・サラダ・デリ3種・雑穀米)
IMG_7345_R.jpg
大好きなひよこ豆、カボチャ、ナス、セロリがたっぷり入った優しい味のスープ。
美味しかったです。
IMG_7351_R.jpg
カリフラワーやゴボウやレンコンのマリネ。
今日のデリは サツマイモのサラダ・生ハムとズッキーニのソテーなどありました。
IMG_7347_R.jpg
こちらは 野菜たっぷりドライカレー850円
IMG_7346_R.jpg
パプリカも入っていたようで お店はカレーのいい匂いが充満^^ 結構辛かったようです。
IMG_7348_R.jpg
このランプ とっても可愛かったのです~♪
オーナーさん手作りの食器がまた素敵でした♪
IMG_7349_R.jpg
ナチュラルな家具がとっても癒され心地よいお店。

今度はスィーツを目当てにおじゃましたいなと思いました。

IMG_7350_R.jpg

IMG_7353_R.jpg

IMG_7354_R.jpg

IMG_7352_R.jpg
cafe COCON
岐阜市金宝町2-9 058-262-4066
12:00~19:00頃 不定休

*** COMMENT ***

今・・・ランチ食べたけど。
また食べたくなっちゃうよぉ。

木の香りがしそうなゆったりとしたカフェで
ゆっくりランチしたいな~。

↓のクリームパン。
 涼しくなったら最近いろんな所でクリームパンを
 みかけます。
 やっぱり美味しそうだ~~。
 とろ~~りクリーム ヨダレでそう。。。

私もつい先日行ってきました~♪
スープセット頼みましたが、私の時は肉団子とお豆のスープで優しいお味でした☆
ドライカレーも食べてみたいし、スイーツも食べてみたいしi-189
是非再訪したいお店です☆
岐阜って素敵なカフェがいっぱいですね~!!

ココアさん、こんにちは~♪
スープセット、とっても美味しそうですね!
ご飯も雑穀米で女性はやっぱりひかれるメニューって感じがします。
野菜たっぷりドライカレーものってる卵を割ってとろ~りと
したところを想像するとたまりませ~ん。
辛さもマイルドになってとろみも増して美味しそう。

Re: タイトルなし

ゆったりした癒しカフェはいいですよね^^

器も素敵でした・

みなさん クリームパンを
作られているのですね?
涼しくなると
作る気にもなれますし
食欲も増しますものね♪

Re: タイトルなし

YUIちゃんも行かれたのですね~~!

シンプルで素敵なお店でした^^

器も素敵でしたね♪
スィーツ
私も食べなかったので再訪して食べたいです!

岐阜 多いですね。でもYUIちゃんが行ってる三河にも興味津々です^^

素敵なお店ですね
美味しそうな料理 うれしいです

Re: タイトルなし

女性に人気なのが
伝わってようですね^^

お店の雰囲気もよくて
お料理も優しい味で 器も素敵で
まったりできるお店でした^^
今度はスィーツを食べにいきたいです。

Re: タイトルなし

こんにちは^^

美味しかったです♪
そして
オーナーさん自らの器でっていうのがまた
素敵でした~!
素敵なお店は何度も訪問したくなりますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

