毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Boulangerie 108ぱん+OYATSU BLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … Boulangerie 108ぱん+OYATSU



Boulangerie 108ぱん+OYATSU

IMG_7368_R.jpg
メロンパン130円

食べるのがもったいないくらい 可愛すぎ!!
どうしてこんなに 可愛い表情が作れるのでしょう~~~
IMG_7366_R.jpg

IMG_7371_R.jpg
名前と値段を忘れましたが ゴルゴンゾーラと胡桃入りのパンです。
IMG_7367_R.jpg
リュステック
IMG_7365_R.jpg
バターフランス140円
フランスパンにバターを何度も塗って焼いたそうで温めなおすといいようです
そのまま食べてみましたが 美味しかったです。
IMG_7356_R.jpg

IMG_7357_R.jpg
カウンターには おやつがいろいろ売っていました。
1枚単位で購入できるのがいいですね♪
次回 伺ったとき買ってみたいです。
IMG_7359_R.jpg
可愛い店内です。
どのパンを買おうかとっても迷いましたがどれも美味しかったです。
IMG_7364_R.jpg

IMG_7361_R.jpg

IMG_7360_R.jpg

IMG_7370_R.jpg
見落としがちなお店ですが
隣が 串揚げ屋さんの えんさんというところで共同駐車場になっています。
また再訪したいお店です♪


Boulangerie 108ぱん+OYATSU
各務原市蘇原青雲町3-30  058-389-7533
8:00~18:00   月曜日・第1,3火曜日休み

*** COMMENT ***

こんにちは♪
すごく可愛らしい表情のメロンパンですね☆
朝から癒されました。

こちらいつか機会があれば伺いたいお店だったので
レポ拝見してたら美味しそうなのでいっそう行きたい気持ちが
大きくなっちゃいます♪

リュスとちらっと画像に写っているロデヴが気になるかな~
小物使いもとってもセンスのいいお店で
今から楽しみです☆

おはようございます♪

えんさんの隣り…でバッチリ場所がわかりました(^-^)

最近は蘇原方面に行く用事がなく、こちらのパン屋さんは知らなかったので嬉しいです♪

パン屋さん大好きなので、近いうちに行ってみます
ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

可愛いですよね。
ちょっと 顔の書き方を間違えると違う表情に
なりそうですよね~

さすが
あかねさん!このあたりの情報も見逃されてないですね^^

お店も可愛く おやつを次回 買いにいきたいです!

Re: タイトルなし

えんさんをご存知のようですね。
夜はえん さんが お昼はパン屋さんと
駐車場を 分けて使えるのがいいアイデアですね。
お宅といっしょになってるような?!感じでしたが
両方とも経営されているのかしら?
えんさんも気になりました^^

各務原の友達と最近岐阜に行くことが増えたので
このあたりにできたスィーツのお店も行って見ようと思っています~

私もいきたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

