毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とろ~りクリームパンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … とろ~りクリームパン



とろ~りクリームパン

IMG_7375_R.jpg
久しぶりに クリームパンを焼きました^^
バターが多めの生地で作ったので 手が べたべたになりますが
脂肪分たっぷりの生地はやっぱり美味しいです♪
カロリーは考えないことに。。(汗)
IMG_7379_R.jpg
外はさっくり、中はこんな感じで とろ~りです。
IMG_7382_R.jpg
カスタードクリームはとっても簡単なので
発酵させている間に 手軽に作れます~♪

Cpicon あっという間にできるカスタードクリーム by ココア ココア

カスタードが 1個分なくなっちゃったのでゴマを入れてロールパンに♪
IMG_7377_R.jpg

IMG_7396_R.jpg

*** COMMENT ***

こんにちは!
クリームパンだぁ~v-238
そろそろ濃厚なものが食べたくなる季節にピッタリですねっ
自家製のクリームがた~っぷり入っていて、包むのが大変だったでしょう?
私の場合、どんなにしっかり包んだと思っていても、
1/3くらいはバクハツする事が多々・・・(+_+)
お花のコントラストも素敵です☆

あら;ゴマがいっぱいで美味しそう♪
とろ~りクリームパンね~;
ワタシクリームパン大好きなんですよ。
パンの中に空洞がなく、びっちりつまっていて
とってーもうまそうではありませんか;
焼くとおうちにいい香りが広がって~幸せだなぁ^m^食べてないけど^^

とろ~り美味しそうなクリームパティシエールv-238やわらかそうな生地なのに、上手に包めてますね~♪
ふわふわとろとろ・・・本当に美味しそう~~♪

こんにちは^^

クリームパン☆
とーーーってもとろりんなクリームがおいしそう!
かぶりついちゃいたいです(#^.^#)

胡麻もたっぷりですごく風味が良さそうですね♪

胡麻パン食べたくなっちゃった!

こんばんは!
クリームたっぷりで美味しそう!
手作りだと好きなだけクリーム
入れられそうで嬉しいなぁ~!
ほんと空洞もなくお上手~!

ゴマ入りも香ばしくて好き!

Re: タイトルなし

なぜか突然クリームパンが食べたくなりました^^
とろ~~り感 がたまらないですね~
包むとき AYAさんにお聞きしたように
丸くしようか
悩み 楕円形型にしちゃいました。
このほうが簡単でクリームがいっぱい入れれたので♪

お花で
ごまかしをしてる部分もあるのですよ~^^

Re: タイトルなし

ゴマ & クリームいっぱいの
2種パンを焼きました^^
カスタードは
娘もだ~~い好きなんです!

想像の世界を広げていただいて
ありがとうございます^^
私もいつも viuさんの 美味しそうな画像をみて
想像していますよ~

Re: タイトルなし

お久しぶりです~!
ちょっと涼しくなったので
パンを作る気力が♪
これからどんどん
食欲が増しそうです。

とろりん 濃厚なものがほしくなる季節ですね^^

Re: タイトルなし

cocoaさんも
いっつも美味しそうなパンや
スィーツがいっぱいで
指をくわえて
みていますよ~~!!

小さなお子様がいて
マメに作られてて尊敬ですよお~!

Re: タイトルなし

nanakoさんの作られるスィーツや
パンのほうが
とってもお上手ですよ。
いつも
刺激をうけています^^
涼しくなるので
これから作りやすい季節になりそうですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

