毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 奈良の旅~その1BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 奈良の旅~その1



奈良の旅~その1

平城遷都1300年で盛り上がっている奈良へ行ってきました。
3連休の真ん中、どこに行っても大勢の観光客でした。

IMG_7433_R.jpg
修学旅行で奈良に 行かれる方も多いと思いますが 
私が 訪れたのは 小学校の時の家族旅行以来だと思います。
IMG_7428_R.jpg
動物嫌いな私なのですがズームでがんばって 鹿君たちを撮影♪
鹿 の糞がいっぱい落ちていました~~下を見て歩かないと大変な事に!!
IMG_7432_R.jpg

IMG_7421_R.jpg
東大寺です。
IMG_7423_R.jpg
と~っても大きな奈良の大仏。

写真はないのですが興福寺の五重塔や元興寺なども巡ってきました。
IMG_7404_convert_20100919215130.jpg IMG_7405_convert_20100919215141.jpg

IMG_7410_convert_20100919215219.jpg IMG_7406_convert_20100919215157.jpg
この日のお宿の夕食です。たっぷりいただきました^^
IMG_7415_R.jpg

IMG_7416_R.jpgIMG_7413_R.jpg
奈良で人気の まほろば大仏プリンも食べました~
とろ~り美味しかったです。可愛いイラスト 和みます~。
IMG_7475_R.jpg
奈良には標識や看板に鹿のイラストがいっぱい!
このマンホールにも描かれていました。
鹿がいる公園のトイレには鹿が入ってこないように柵がありました。


明日はカフェレポを~♪

*** COMMENT ***

奈良ですか~!!

修学旅行が懐かしい(´∀` )

いやぁやっぱ奈良や京都はいいもんですね(ノ ̄ー ̄)ノ

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^

九州からだと
やっぱり 京都奈良なんでしょうね。

私は 伊勢でした(*^_^*)

こんにちわ~。
中学の修学旅行が京都・奈良でしたー。
奈良公園で写真を撮ったのを思い出します。
それ以来、奈良には行ってないですが^^;
ココアさんは動物が苦手なんですね?
じゃぁ、鹿せんべいはあげず、ですね。

Re: タイトルなし

てぃささんは やっぱり修学旅行先だったのですね。

奈良公園は
その当時と変ったのかしら?
私も小さいときだったのであまり記憶はないのですが・・

動物はほんと苦手なんです。(~_~;)
鹿せんべいなんて とんでもないです。。
おせんべいを持った瞬間 鹿が
ど~~って 集まってる光景をみてるだけで怖かったです。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

