毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 奈良の旅~その3~よつばカフェBLOGTOP » お出かけ » TITLE … 奈良の旅~その3~よつばカフェ



奈良の旅~その3~よつばカフェ


奈良の 紹介本やネットで大人気のお店です。
IMG_7465_R.jpg
キャラメみかんのパフェ450円
手作りアイスの しゃきしゃき感が 昔懐かしい感じがして やさしい味でした^^
IMG_7469_R.jpg
IMG_7466_R.jpg
こちらは もちっと抹茶と小豆のケーキ  中には八つ橋がはいっています。
ドリンクはカルピス+ティ
IMG_7470_R.jpg
こちらはポピーシードとクリームチーズのケーキ
IMG_7468_R.jpg
さりげない演出ってかわいいですね。
IMG_7473_R.jpg

IMG_7471_R.jpg
添えられた四葉のクッキーもかわいくて美味しかったです。
IMG_7458_R.jpg
懐かしさを感じる古民家カフェ。
人気のお店ですがタイミングよくすぐに席に座ることができました。
IMG_7455_R.jpg

IMG_7461_R.jpg
築80年のこぢんまりとした町屋のカフェと雑貨のお店です。

お店の前のバス停が またまた かわいい~のです。
靴を脱ぎ、 おばあちゃんのお家に来た感じで
お店の方のゆる~い感じや お店のこだわりがとっても素敵です^^

素人珈琲と雑貨 よつばカフェ
奈良市紀寺町954    0742-26-8834
12:00~20:00  火曜水曜休み

IMG_7453_R.jpg
よつばカフェに行く途中でこんな場面も^^
籠屋さんがパフォーマンスしてみえました~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

