毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そらみみふぁーむBLOGTOP » 小牧(カフェ) » TITLE … そらみみふぁーむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらみみふぁーむ

IMG_7517_R.jpg
3年振りに そらみみふぁーむさん にお邪魔をしました。
現在 改装中。10月中旬には店内や外のテラスで飲食スペースをと、
おっしゃっていましたが まだいろいろ未定のようです。
IMG_7516_R.jpg
この棚がちょうど届いたばかりで 今日はこのようにディスプレイしてみましたが
本格的に始動したら 棚の上に並べる予定とおっしゃっていました。
いろいろお話をしていて気づいたら30~40分話してきました♪

いろいろな事情によって以前のカフェという形ではなく
管理人のような立場で このスペースを自由に使ってほしいってお話をされていました。
(月に一度ピザを焼くとも言われていました)

物腰の優しい ご主人でしたがパンへの情熱はかなり熱い方。
これからはあけびの酵母が楽しみって笑顔でおっしゃっていました。
IMG_7518_R.jpg
この看板も以前のものです   
 現在は予約のみ水曜と土曜に販売をされています。
グリーンセンター桃花台店 と ピンチオブソルトさんの 店頭販売されています。

ショップカードもまだなく定休日もこれから考えるとのことで10月中旬からのオープンが楽しみです。
IMG_7528_R.jpg
2種のパンをお願いして 胡桃とレーズンのパン2コとプレーン1コ購入で600円。
IMG_7532_R.jpg
角食・山食なども あります。
IMG_7524_R.jpg
国産の小麦を使われていて安心して食べられます♪
IMG_7525_R.jpg

そらみみふぁーむ  以前のそらみみさん→ ☆

小牧市上末稲葉台16-3   (0568)78-2282  
今 現在は水曜・土曜15時以降のパンの引渡しになります。

*** COMMENT ***

お~そらみみふぁーむさんが進化してる!
10月中旬の飲食スペース オープンが楽しみですね♪
これから良い季節なので皆で惣菜を持込んでそらみみさんのパンを食べるって事ができたら良いな~(*^_^*)

Re: タイトルなし

そうなんです~
いろいろ変られるみたいで楽しみです。
おお~
持ち込みでいいですね☆楽しそう~!

お店のご主人もとても気さくな方で
みんなでワイワイ楽しそうですね。

お店の名前がおもしろい。。
看板には服もあるけれど、服も売っているの?
月に一度のピザも興味津々~♪

Re: タイトルなし

一度聞いたら忘れない感じの可愛い
名前ですよね~
服とかは以前は売っていましたが
今は売っていないのです。
ピザとか自由に 作って売ったりできそうで
楽しそうなお店ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。