毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe FleurBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … cafe Fleur

スポンサーサイト


cafe Fleur

以前紹介したおおはるカフェさんの前にこちらのお店のランチに行ってきました。
(その時の記事→

東海テレビの「a life」で紹介された素敵なお店です。
大好きな番組だったのに 終わってしまい残念です。。 
IMG_7540_R.jpg
週替わりのランチ。

プチデザートの豆乳プリンと飲み物がついて1260円です。
IMG_7541_R.jpg
切干大根のサラダ。
IMG_7544_R.jpg
焼き白和え。 焼いた野菜が香ばしかったです。
IMG_7546_R.jpg
中華風春雨スープ。
IMG_7542_R.jpg
里芋と豆もやしのほっくりごはん。
炊き込み御飯の中に里芋と豆もやしが入っています。
大豆のお肉も入っていてしっかり味がついていました。
車麩の串焼きも ちょっと私には濃く感じました。
お芋のいがぐり揚げはサツマイモの周りにそうめんをまぶし揚げてありました。
IMG_7553_R.jpg
青ジソをきゅうりで巻いて梅ソースがかかっていました。
こんな細工初めて♪ すご~~いです。
IMG_7554_R.jpg

IMG_7552_R.jpg

IMG_7536_R.jpg

IMG_7537_R.jpg
どのお料理も とても丁寧に手がかけられ細工がいっぱいで目にも楽しいです!!
味付けがしっかりつけられボリューム満点で美味しかったです。 
プロヴァンス風のお店もとっても可愛かったです♪


CAFE Fleur
桑名市陽だまりの丘7-1203    0594-31-8666
11:00~18:00  日曜定休日(不定休あり)

(陽だまりの丘って 地名が、ほんわか気分ですよね。 
このあたりは素敵な新しい住宅が何軒もありました)

*** COMMENT ***

フラワーさんいいですよね~
大好きです
今月中にもう一度桑名まで走ります
マクロビのパスタをどうしても食べておかねば
フラワーさんでは、いろいろな勉強が出来るので、定期的に行きたいです
ソイミートも買いたいですしね
いつかご一緒しませんか

Re: タイトルなし

ふらわーさん 人気なのが納得でした♪
遠くても行ってよかった~って思いました。

まなさんはいろいろ研究をされていて
目標に向かってみえてすばらしいですね^^
いつか~
そうですね。
宜しくお願いします☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

