毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おおはるカフェBLOGTOP » 海部郡(カフェ) » TITLE … おおはるカフェ

スポンサーサイト


おおはるカフェ

IMG_7558_R.jpg
お友達のロバさんのレポ()を見てお邪魔しました。
外観もわかっていましたが 申し訳ないのですが本当に見た目は普通の喫茶店。 
タバコ煙いイメージで躊躇しがちでした。
IMG_753_R.jpg
でもでも 一歩中に入ったら この扉の向こうは 可愛いPOPな店内でした~~♪
IMG_7568_R.jpg
お店を入って右側からみた店内です。 テーブルや椅子がそれぞれ違っていて面白いです。
IMG_7569_R.jpg
いただいたスィーツです。
お店の人気NO.1の ホワイトラビッツ。レアチーズケーキです。
月桂樹の葉が耳になっていて、とっても可愛いいの~~♪
ハチミツがかかっていましたがなんと黒粒胡椒がパラリと。
甘さにピリッと、これは今までにない組み合わせでビックリでした。
IMG_7571_R.jpg
15種の自然の恵みハーブティ ポットにたっぷり入っていました。400円
IMG_7570_R.jpg
こちらはチョコボウル 400円。ブラウニーとマシュマロのパフェです。
IMG_7567_R.jpg
このマドから見える田んぼの景色がとっても癒されます♪
IMG_7566_R.jpg

IMG_7562_R.jpg
ハロウィン仕様で可愛い店内でした^^
ランチも美味しそうなので
機会があれば今度はランチにお邪魔したいです。


おおはるカフェ
海部郡大治町大字八ツ屋字西田面59−1   052-485-8658
11:00~22:00  火曜お休み

*** COMMENT ***

わーーーこのお店かっわいい!!

こんなお店福岡にあったら大人気殺到だよ~

ハロウィン~

ホワイトラビッツもかわいすぎます(笑)

こういうワクワクできるお店、行きたいなぁ☆

こんばんは!
(^^)
スイーツにコショーと言うのは、聞いたことがあります。

日本人には馴染みがないですが、コショーは卵やチーズの風味に良く合うから、お菓子にも使えるんでしょうね。

あ、でも、わさびのアイスクリームってのもありましたねー(笑)

Re: タイトルなし

覚えててくれてありがと~♪
ほんとビックリ!また
鍵でいいのでコメしてね。

Re: タイトルなし

アイデアですよね~
私も今度まねしてみようかなって
思いました♪

田んぼがバックでとても映えました~(*^_^*)
ハロウィンって
おばけじゃなければ
オレンジがメインで可愛いですよね^^

Re: タイトルなし

基本的に辛いものがだめなので
ちょっとビックリしました。
あとから
ぴりって感じで。。
胡椒はまだ大丈夫なほうなのでよかったのですけどね。
わさびアイスってありますね!
絶対に食べれないけど。。(ToT)

ココアさん、こんばんは~♪
ハロウィンしたかわいいお店ですね!
ホワイトラビッツがまたかわいくて^^
レアチーズに胡椒というのも面白いですね。
チョコボールはあふれんばかりにたっぷり入っていて
お得な感じがします♪
ハロウィン過ぎたら今度はクリスマス一直線に
変わるのかしら?^^

Re: タイトルなし

ハロウィンって おばけは怖いですが可愛いですよね。

ホワイトラビッツ アイデアですよね!
まねできそうな感じですよね!

ハロウィン過ぎたら
クリスマス☆一色でしょうね~!
その飾りを見にまた伺いたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

