毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珈琲店MONDOBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … 珈琲店MONDO

スポンサーサイト


珈琲店MONDO

IMG_7586_R.jpg
モーニングです。 パンが2種とサラダが付いています。
12時まで付いているのがうれしいです♪
IMG_7585_R.jpg
食パン半分のトーストのモーニングは、よく見かけますが
こちらは全面耳がついた自家製の食パン^^ 耳が好きなので嬉しかったです(*^_^*)
カリッとし、ふわふわ♪甘みのある食パン。とっても美味しかったです(*^_^*)
クロワッサンは フランス産のAOCバターを使用してみえるそうで
こちらも美味しくいただきました。
私はミントティ(400円)を飲みましたが珈琲が美味しいお店のようです♪
IMG_7594_R.jpg
カウンターもテーブル席もあり結構広い店内です。
IMG_7595_R.jpg
お店の奥様が造られたブリザーブドフラワーがたくさん♪
IMG_7584_R.jpg

IMG_7583_R.jpg

IMG_7596_R.jpg IMG_7597_R.jpg

IMG_7588_R.jpg

IMG_7589_R.jpg

IMG_7591_R.jpg
食パンやクロワッサンもtakeoutでき、お土産に買って帰りました♪
ご近所の方が自転車で集まるアットホームなお店。
かなり穴場的ですが、美味しくもあり落ち着ける素敵なお店だと思います。
IMG_76100_R.jpg

IMG_7602_R.jpg
すぐ近くには 布袋の大仏様があります。→   この大仏様の下はなんと治療院があります。



珈琲店MONDO
江南市布袋町東75番地  布袋セントラルハイツ 1階   8:00~18:00
毎週木曜定休     0587-56-8819
 

*** COMMENT ***

こんばんはー

こんな食パン初めて見ました!!!

全面耳がついた自家製の食パンなんて(´∀` )
自分も耳好きなんで最高ですよ☆

喫茶店のモーニングって憧れですね~

こんにちは!
ご無沙汰になってしまってごめんなさい<(_ _)>

私もミミ好きなので、このハーフ食パンは私好み~
一斤型で作った時、「周りのミミ全部食べたいっ!!」て思う時があります(-_-;)
↓私も、ロールケーキ生地に模様を作るのは気になってました!
綺麗に色が出ていますねっ
この方法で、字とかも書けそうですよね!?
あっ!でも、字は逆になるから大変かな~!?

こんにちは^^

美味しそう!私もパンの耳好きなんです♪
サンドウィッチも耳付きで作って食べます^^

クロワッサンってお店によって全然食感もお味も違いますよね!
写真を見るだけで口に入れたくなります(笑)
シンプルなのに魅力的でいくつでも食べれて好きなんです♪(カロリーさえ気にしなければ・・・)

あの・・・江南の大仏様と言ったら・・・警察署近くの大仏様ですか?
あの大仏様はなんか迫力?ありますよね^^;
日中見ても・・特に夜はライトアップ?のせいか・・迫力ありすぎて直視できず視線をそらしてしまいます^^;

Re: タイトルなし


なかなかこの形のパンてないですよね。
甘めでおいしいパンでした^^

九州はドリンク代だけで
パンやサラダがつくのって
ありえないんでしょうね~☆
お得な愛知です^^

Re: タイトルなし

AYAさんはこの形のパンは
作られたことがありますか~!?
甘めで美味しいパンでした^^

ロールケーキもみていただいてありがとうございます。

文字
 いいアイデアですね^^簡単な文字なら可能かも!?
でも 私 仕事が雑で・・(~_~;)
でも
いろいろチャレンジ出来そうですね!

美味しいパンでした(*^_^*)
珈琲も美味しいみたいなので
ぜひ ご主人様と♪



> あの・・・江南の大仏様と言ったら・・・警察署近くの大仏様ですか?
そうですよ~~!

大仏様 は確かに迫力ありますし
普通の場所にあるのでびっくりしますよね!

今 ライトアップされているようですね。
あの下が治療院って最近知りました~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

