毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BonPointCardinBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … BonPointCardin



BonPointCardin


サラダとスープ
IMG_3484_convert_20090808164442.jpg
ハーブチキンと卵のサンド
IMG_3482_convert_20090808164429.jpg
ミックスサンド  
具がたくさんで 美味しくいただきました。
IMG_3491_convert_20090808164559.jpg
バナナのタルト
IMG_3490_convert_20090808164541.jpg
りんごのタルト ケーキは結構 私には ちょっと甘い感じがしました
IMG_3486_convert_20090808164509.jpg

IMG_3478_convert_20090808164320.jpg
白を基調に 明るい店内で 
雑誌や本が豊富で ゆったりソファーに座ってゆったりまったりできる
すごく素敵な空間でした。
IMG_3479_convert_20090808164335.jpg
朝食メニューも豊富です
IMG_3477_convert_20090808164305.jpg
IMG_3494_convert_20090808164641.jpg

IMG_3476_convert_20090808164126.jpg


BonPointCardin
愛知県岩倉市川井町折口59-1 0587-37-2527
9:00~深夜12:00

*** COMMENT ***

No title

いやぁまたすごいなぁ。

ココアさんはどうやってこうお店調べてるの??

これがカフェの女神の勘か?!

ミックスサンド、大好きなんですよね~

カフェのサンドウィッチってなかなか家で作るの難しいだからあこがれる。

こういうお店がホント似合いますね☆

No title

まるで、おうちでのんびりしてるような雰囲気のカフェですね!
いいなっ。

サンドもホットサンドで好みです。私はサンドイッチは焼いたパンの方が好きなのです。

それに、タルトの豪華さ~~たまんな~~い><。
食べたいです。いいな~ココアちゃん!

カレーもあるのですね。きっと美味しいでしょうね☆

ココアさん、おはよー♪
外観も食器も白が基調ですっごく清楚な感じ(≧∀≦)
そんで、ちょっと高級感がv
こんがり焼き目?ホットサンドなのかな♪
具の色合いも魅せるテクよねー(^^ゞ
美味しそうだわv
ケーキでっか!!
ドームケーキだね☆真ん中にサンドされたコンポートがたんまりだぁ~('-'*)
あ、リンゴ甘かったんだ…ココアさんが甘いって言うなら多分私も甘いなぁ(笑)

>かぼちゃ、中々手強いわ(笑)
ま、ジャガイモみたいに早く食べないと芽が伸びるものでもないから地道に頑張る('◇')ゞ

ついに!

ココアさん♪こんにちは~(^o^)/
お邪魔しにきちゃいました☆

ついに行かれたんですね(*^^*)
ココは本当に落ち着けていいですよね~。田んぼの中に突然出現してるっていうのがいいのか(笑)( ´艸`)ププ
美味しそうなサンドイッチ見たらまた行きたくなっちゃいました~☆

No title

地元では結構有名なお店なんですよ~
雑誌にも載っていますし^^

カフェって禁煙が多いので好きなんです。
お店も可愛いですしね~似合ってるのかは
わかりませんが
そうでありたいです!(^^)!

サンドィッチは なかなか難しいですよね。
カットしてぐちゃってなっちゃうし・・

No title

お家みたいって
落ち着いていいですよね。
白を基調にした店内
明るくって良かったです。

カレーも美味しいかもですね^^
いい香りが漂ってた記憶がないので
やっぱり
みなさんサンドだったのかなって~~!
私もトーストのサンドのほうが好きです~~!


No title

そうですね~~
高級感ありますが
入りやすく居心地よいお店でした^^

パンはトーストされたのが
サンドされていました。

ケーキはそうなんです~~
甘めだったんです(~_~)
ちょっと残念でしたが
雰囲気は素敵なお店です~~!

No title

そうなんです~
行ってきました。
あの一宮のカフェにはまだ
行ってないんですけどね。

明るく広い店内
居心地いいですよね。

行きたいお店はまだまだいろいろありますね~

No title

ココアさんこんにちは♪
こちらもカフェ一度行ってみたいな~と思ってましたが
微妙な場所にあるのでなかなか寄れないでいます。
ソファー席だとゆったりできるし雰囲気もよさそうですね。


近くにこんなカフェがあったら良いのにな♪

No title

あかねさんもご存知のお店だったのですね。
周りになにもないので
太陽がいっぱい入って
明るい店内
 広い店内で 雑誌も豊富だったので
一人のんびり~~が似合うカフェだと思います。

近くにあったら
ほんといいですよね!(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

