毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クラブハリエ ジュブリルタン BLOGTOP » お出かけ » TITLE … クラブハリエ ジュブリルタン

スポンサーサイト


クラブハリエ ジュブリルタン

IMG_7638_R.jpg
琵琶湖に行ってきました。この日は連休初日。
青い空と青い湖を楽しみにしていましたが 雨の一日。
景色がかなり悪く残念でしたが
初女子4人組の日帰り秋の遠足、とっても楽しかったです♪
IMG_7633_R.jpg
真っ白な建物に 赤い車が可愛いです。
IMG_7646_R.jpg
モーニングの フレンチトーストセット(700円)とパニー二セット(600円)。
仲良く半分づつ食べて 朝からボリューム満点です。
IMG_7647_R.jpg
ベリーのソースがたっぷりかかっていて ふわふわのパンで美味しかったです。
IMG_7649_R.jpg
パニーニはハムとチーズのサンド。
IMG_7650_R.jpg
私は朝のスペシャリテというものを飲みました♪
オレンジとホワイトチョコのドリンク。 くどくなく
初めて飲みましたがオレンジが爽やかなドリンクでした。
IMG_7651_R.jpg
お友達はカプチーノなどを。飲むのがもったいないくらい可愛いですね~
IMG_7641_R.jpg

IMG_7645_R.jpg

IMG_7639_R.jpg

IMG_7640_R.jpg

IMG_7653_R.jpg
この車が販売車になるようでホットドックなどが売っていました。


クラブハリエ ジュブリルタン
滋賀県彦根市松原町1435-83   0749-21-4477
8:00~パンが無くなり次第終了   不定休

*** COMMENT ***

うわーーかわいい!!!

日本じゃないみたいなお店だね~

フードもボリュームたっぷりだし、ラテアートもあるのがまたいいなぁ~

続きが楽しみ♪

お~もしかして面白い体験って日帰り遠足のことだったのかな?
女子4人 さぞかし騒がし・・・いやお喋りがはずんだでしょうね(笑

クラブハリエ ジュブリルタン 初めて知りました!
とっても素敵なお店ですね~♪
オレンジとホワイトチョコのドリンクって全く味が想像できない!
でも、とっても気になります(*^_^*)

Re: タイトルなし

お天気がよければ
いうことなかったのですが残念です。
みんな
また行きたいね~って言ってるので
リベンジがあるかもです。
他にもロケーションのいいカフェにいく予定だったのですが
やめました~~

いえいえここではないのです。
あ!
でもここでも ちょっと変わった体験しました!
この日も声が出ずらかったので 結構
話すのを我慢しました・・・(ToT)
(ストレスがたまっちゃいます)

お店は 真っ白でした。
綺麗な 景色だと最高だったのですが~
他にもロケーションのいいカフェを予定していましたが
変更しました。
ロバさんが行かれたハリエも魅力だったのですけどね☆

> オレンジとホワイトチョコのドリンクって全く味が想像できない!
> でも、とっても気になります(*^_^*)
甘すぎずのドリンクでした~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

