毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クラブハリエBLOGTOP » お出かけ » TITLE … クラブハリエ

スポンサーサイト


クラブハリエ

お蕎麦を食べ、買い物をして、黒壁スクエアを後にして
やっぱり滋賀に来たら クラブハリエでしょ~っていう事で
バームクーヘンを 買いに彦根の ハリエさんへ行きました。
駐車場は満車状態に近く 店内もお客さんでいっぱい!
バームクーヘンなどを購入し イートインスペースで スィーツタイム。
IMG_7706_R.jpg
ケーキセット1050円(ドリンクとケーキ2個)を 2人で半分こしました。(洋ナシとチョコ)
IMG_7707_R.jpg
こちらは巨峰のケーキ
IMG_7708_R.jpg
私は ポワールを食べました。  
IMG_7699_R.jpg
この天使のスフレを友達が購入しましたがとっても美味しそうでした^^
IMG_7700_R.jpg
このプリンも魅力的~♪
IMG_7702_R.jpg


IMG_7865_R.jpg
IMG_7868_R.jpg
私はバームクーヘンハ少し前に買ったので焼き菓子  リーフパイとポテロン(ポテトとマロン)を
購入して帰路に。とっても楽しい 滋賀の旅でした^^

ロケーションのいいカフェに行く予定でしたが
雨と時間の関係で訪問できなかったので
今度は 綺麗な琵琶湖を見に行きたいです~♪



クラブハリエ 彦根美濠の舎
滋賀県彦根市本町1丁目2-33   0749-24-5511
年中無休(1月1日を除く)    9:00~19:00

*** COMMENT ***

こんばんは!
(^^)
クラブハリエのリーフパイって、とても美味しいですよねー
(^0^)

前回はクラブハリエの日牟禮ヴィレッジに行ったのですが、すっかり心を持ってかれちゃって、それ以上回れなくなってしまいました(笑)

湖西方面に面白そうなカフェが多いようなので、次回は是非回ってみたいと思ってます。

ケーキのお皿のデコレーションが
豪快で綺麗で良いですねぇ~(*´∀`*)
夜中にケーキ見たらお腹が・・・(・ω・`)グゥ~…
ケーキセット、有名なお店の割りにお値打ちな感じしますね^^

Re: タイトルなし

久しぶりに食べましたが

一番最初 ハリエを知ったのは 
リーフパイを食べ ファンになりました。今ではすっかり
バームクーヘンが人気ですけどね~


琵琶湖周辺は魅力なカフェがいっぱいですよね。
私もまた行きたいです~☆

Re: タイトルなし

本当は一人前なのですが
お腹がいっぱいなので
ケーキをわけっこしました~

デコレーション 素敵ですよね。

こちらにあったパン屋さんがなくなり
ジュブリルタン独自になったようです(*^_^*)
滋賀 魅力ですね~まだまだ行きたいカフェがいっぱい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

