毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe coti(カフェコティ)BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … cafe coti(カフェコティ)



cafe coti(カフェコティ)

IMG_7773_R.jpg
2種類の豆のデミグラクリームスープ 自家製フランス丸パンとサラダ付 700円
IMG_7774_R.jpg
お豆がたっぷり^^ 
デミグラだからくどいかなって思ったのですが、まろやか~でした。
IMG_7772_R.jpg
こちらは3つのおかずプレート850円
この日は チキンとナスのハーブ焼きとキノコのキッシュと
グリーンリーフのシーザーサラダとオニオンスープでした。
写真はないですがパン か 虹色米が選べます。
IMG_7777_R.jpg
デザートはバニラアイスにブルーベリーソースかけ。
IMG_7779_R.jpg
ドリンクは 100円引き
IMG_7781_R.jpg

IMG_7771_R.jpg
可愛いソファ席もあります。
IMG_7770_R.jpg

IMG_7768_R.jpg
ケーキも食べたかったです♪

IMG_7784_R.jpg

IMG_7783_R.jpg

以前 コクウ珈琲さんにうかがったときに(そのときのレポ →  )
ショップカードがあって 機会があったら伺いたいなって思いちょうど岡崎に用事があったので
寄ることができました♪
まったりできるお店で近くにあったら通っちゃいそうです。


cafe coti
岡崎市竜美南4丁目8-11    
毎週木曜、第1・3水曜定休    営業時間 11~21時(OS 20:30)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

