毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy ハロウィンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … Happy ハロウィン

スポンサーサイト


Happy ハロウィン

IMG_7880_R.jpg

IMG_7882_R.jpg

IMG_7893_R.jpg
もうすぐ ハロウィンなのでかぼちゃのパンを焼いてみました。
目や鼻はかぼちゃの皮を ナイフでカット。不器用なので
なんだか不恰好な顔になっちゃいましたが~~汗
ハロウィン
丸くしたら もっと変~~~(笑)
形によって雰囲気が変るのって面白い~~

ハロウィン2
中はこんな感じです。
カスタードクリーム+カボチャ+ラム酒+栗の渋川煮を入れました。
IMG_7876_R.jpg
この渋川煮は 母の手作り♪ たっぷり入れてみました。

別の日に またチャレンジしましたが○○レンジャーみたい。。(~_~;) 

IMG_7925_R.jpg

IMG_7929_R.jpg
こちらの中には、カボチャとラム酒、お砂糖を入れたかぼちゃ餡を入れてみました。


*** COMMENT ***

かぼちゃパン~確かに形が変わると随分と表情も違うものなのですね<笑>
おいしく楽しいハロウィンシーズンを過ごされていますね~♪
<うちにも同じかぼちゃミッキーがあるのでちょっと嬉しくなっちゃいました>
最近通い始めたパン教室・・・どうなる事やらおしゃべりメインの生徒なのですが、いつかココアさんのように親子で楽しめるほど腕が上がるといいなぁ~v-10

こんにちは!
か、可愛すぎるぅ~~~v-238
一個ずつ表情が違うのも、また良い感じです!!!
お母様手作りの渋皮煮がたーっぷり入って美味しそうv-10
南瓜&渋皮煮の組み合わせってした事がないので、新しい発見でした。
ハロウィンももう間近・・・
私もハロウィンものを作りたいと思ってますが、ココアさんはこのパンの他に作る予定がありますか?

Happy~ハロウィン
栗入りのかぼちゃパンなんて贅沢だ~。

こんな顔を作ったら食べる時に
心の中で「痛い?」って聞きながらたべちゃうよ。

でもたべた~~い^^

あと4日でハロウィンですね~。
私はパーテーなしだわ~~

Re: タイトルなし

不恰好な
ジャックオーランタンになっちゃいました・・
雰囲気だけでーー
同じミッキーがあるのですね♪

パン教室いいですよね~
私も参加したいです☆
ワイワイみんなで楽しく手作りっていいですよね♪

Re: タイトルなし

なんか
妙~~な顔ですよね・・(ToT)
む、むずかしいです~~
AYAさんの栗特集 美味しそう!!
AYAさんみたいに応用利かせた上手なパンが
作れたらって思います。

ハロウィンまでもうあと少しですね。
もう作る予定はないですね(~_~;)
ハロウィン バージョン?!
ではないのですが 栗のケーキを作ったので
近々UP予定です☆

Re: タイトルなし

可愛げのないパンになっちゃいましたが
確かに顔があるものを食べるときって
見ないで食べないとかわいそ~~な
感じがしますよね。

私もとくに
パーティの予定はないです。
ハロウィンが終わったら一気に クリスマス仕様に
なりますね。

可愛い~!ココアちゃん、どこが不器用なのぉ?
すご~く上手ですよ!
みんなそれぞれ、表情が違っていい感じ!
それに美味しそう!
お母様の手作り、渋皮煮、いいな~羨ましいです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
そんなふうにおっしゃっていただいて~!(*^_^*)

みなさんお上手なので
恐縮しちゃいます。
brinさんはお忙しそうですが
パンやケーキは作ってみえますか??
ブログUPはしなくても
美味しいものを作ってみえることだと思ったらUP
されていますね!!
遊びにいきますね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

