毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Backerei FujimuraBLOGTOP » 岐阜県その他(パン) » TITLE … Backerei Fujimura

スポンサーサイト


Backerei Fujimura

美濃加茂に新しくできたパン屋さんのパンを
お土産でいただきました。
IMG_7900_R.jpg
名前はわかりませんが
ハード系のパンにナッツやドライフルーツがぎっしり。
外側は かりっと、しているところもあり美味しいです。
IMG_7902_R.jpg

IMG_7911_R.jpg
野菜とチーズのパン
温めて食べるとやっぱりいいですね
IMG_7905_R.jpg
こちらは ゴルゴンゾーラ入りのようですが ブルーチーズも入っていて
クセがあり私にはちょっと苦手な味でしたが 
ブルーチーズ好きな人にはたまらないパンだと思います。
IMG_7914_R.jpg
ドイツパンのお店ですが普通の食パンもあり
みなさん山のように買われていかれたようです。

少し前にマカダミアナッツのベーグルをいただきました。
皮がパリパリでもっちりし、マカダミアがごろごろ入っていて美味しかったです。

次回はお店にうかがってパンを購入したいです♪


Backerei Fujimura 

岐阜県美濃加茂市蜂屋町伊瀬852-9   10時~
  
 お店のお休みなどは お店のHPをご確認ください→ 

*** COMMENT ***

おはよー

まったいいお店だぁ!!!

ハード系たまんないねー!!

ゴルゴンゾーラのやつが気になるぅ!

あぁ、自分も最近パン屋さん長らく攻めてないからなぁ。。。

ココアさん、こんにちは~♪
しっかりとしたかみごたえともっちりとしたクラムの食感の天然酵母の
パンのような感じですね^^
確かにゴルゴンゾーラってにおいからして強烈だし好みがはっきり
わかれそう。
↓ひとつひとつ表情が違うパンプキンのパン、見ていて和みますね~^^
パンプキンプリンも偶然に2層になったようですが、すごく綺麗に
2層になっていてとっても美味しそうです。
ココアさんもたくさんハロウィンを楽しまれたのですね^^

Re: タイトルなし

買ってきていただいたのでお店の雰囲気は
わからないのですが
とても嬉しいお土産でしたーー
次回はお店に行ってみたいです♪
ハード系いいですよね~

Re: タイトルなし

ハード系 は昔は苦手でしたが今は
大好きです^^
クリチやナッツ入り最高です♪

↓もみていただいてありがとうございます。
なんか ヘンな表情ですが・・(ToT)

綺麗なカボチャ色を想像してたら2層に綺麗に分かれました。
比重の問題かしら?でもこれはこれでオッケーですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

