毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お好み焼きパンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … お好み焼きパン

スポンサーサイト


お好み焼きパン

IMG_7961_R.jpg
娘がお好み焼きが大好きなので
 お好み焼き風のパンを焼いてみました。

生地の上に お好みソースとマヨネーズ。
ちくわと ゆで卵をのせて焼き、焼けたらかつお節と青海苔をのせました。
かつお節がゆらゆらと 揺れてるところを パクリ!
焼きたてが食べれるのは嬉しいです~~☆
以前にちくわのパンを作りましたが
パンとちくわってなんとも相性がいいのです^^
IMG_7958_R.jpg

IMG_7971_R.jpg
1つだけカスタードクリームとブルーベリーをのせて甘いパンを^^
カスタードクリーム大好きです~

*** COMMENT ***

ココアちゃん、こんばんは~♪昨日、陶芸のところにコメント残したつもりが・・・
残せてなかった自分に・・・><。
お好み焼きパン、美味しそう~私も作ったことありますよ~。
ソースも合うよね~!ちくわもわかる!わかる!ちくわって天ぷらとか
バターで焼いてお醤油じゃ~~でも好きです!(笑)

手作りパン良いですよね~^^
娘さんのためにお好み焼きパンを焼いたのですね♪
私もそんなお母さんが欲しいです(#^.^#)
カスタードにブルーベリーも美味しそう!
昨日ブルーベリーが見切りコーナーにあって安かったので
買ってくれば良かったとココアさんの記事を見て思いました^^;

僕、ちくわパン大好きです♪
ココアさんのお好み焼きパン美味しそうです~
焼き立てをいつも味わえるなんて羨ましい~

最近、ドラッグストアでちくわパンを買ったんですが・・・
ちょっと残念だった 凹・・・

きゃ~これはお好みよん!って
言われてもわからんかもぉ~。
小麦だし。。。
もっちりしていてきっと美味しいよね~。

卵とちくわのトッピングがグゥ~~です。
私も作ってみよぉ。

こんにちは!
お好み焼きパン&ちくわパンも焼いた事があるけれど、
どちらも美味しいですよね!私も好きです♪
鰹節が踊っているところがまた良い感じなんですよねっ
食欲の秋で、パンの消費アップしているのでは!?
これからクリスマスが来ると言うのに、
すでに体脂肪アップしている私。キケンな状態になってます…(;一_一)

わぁ~美味しそう!
やっぱり手作りパンはいいね!
好きな具材でちゃちゃと作れちゃうものね!
めっちゃ好み~~♪

ココアさん、こんばんは~♪
焼きあがったばかりの鰹節が踊っている光景が楽しそう~!
パンが生きてる!って感じでずーっと見ていたくなりますね(笑)
トップのお写真はタコの顔にも見えちゃった^^
ちらっとうつっているとなりのパンは足みたいで^^

↓陶芸すごいですね~。
これもまた自分だけ、世界に一つだけのものができるのって
すごくわくわくしそうです^^ 宝物ですね♪

Re: タイトルなし

陶芸のとこにコメント残していただいたのですね。
すみません~~でした。

ちくわとパンって相性いいですよね。
お好みソースともとっても
相性がよくて美味しかったです☆
また作りたいです^^
バターとお醤油 いいですよね♪

Re: タイトルなし

息子や旦那はあまりお好み焼きが好きじゃないのですが
娘は大好きなんです!
私も結構好きです~(*^_^*)甘めのソースが
好きなので富士宮やきそばも好きです^^

ブルーベリーは
冷凍をしておいたのを使ったのですが
見切り品があったのならば
買われたらよかったですね~~

Re: タイトルなし

焼きたてパンは
幸せを感じます☆
難しい成型はできないのですが
このパンは簡単にできますよ~

市販のちくわパンも
売ってますよね。食べたことはないのですが・・
市販の食パンにマヨネーズとちくわのせて
焼いたらどうかしら!!?(試したことはないですが)

Re: タイトルなし

そうですよね~~
おなじ小麦粉ですね・
相性がいいのは間違いなかったですね☆

めがっちさん風に可愛いお好み焼きパンが
完成しそうですね♪
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

お好み焼きもちくわも相性がいいですよね。

ほんと食欲の秋
困りますね^^
かつお節と相性いいのも意外なようですが
良かったです(*^_^*)

ホントですよね~^
体脂肪にコレステロールに・・・(~_~;)

Re: タイトルなし

好きな具をのせたり楽しいですね。

なかなか綺麗な形にはできないのが
私は悩みなのでもっと
綺麗にいろいろ作れればって思います。

Re: タイトルなし

かつお節が踊っていてほんと
笑顔になりました^^
動画で撮りたいくらいでした(笑)

蛸にみえました??(笑)楽しいパンでよかったです♪

陶芸は
ほんと楽しかったです。宝物^^ホントそうですね。
焼き上がりが楽しみです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

