毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まほら  BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … まほら  

スポンサーサイト


まほら  


モーニングについてるトーストとサラダとコーヒーゼリー
IMG_3529_convert_20090813151714.jpg
抹茶ミルク。550円。 カップが大きく飲みごたえ十分です
IMG_3531_convert_20090813151728.jpg
こちらはアイスコーヒー400円
IMG_3537_convert_20090813151810.jpg
こちらは単品の柚子ティー  かりんとうが添えられていました。
IMG_3533_convert_20090813151742.jpg
以前うかがったときは ゴマミルクを飲みましたが
今回はメニューには書いてなかったです。

IMG_3540_convert_20090813151854.jpg
お店の周りは何もなく 二度目の訪問ですがまた迷子に・・(^_^;)
IMG_3538_convert_20090813151825.jpg
IMG_3539_convert_20090813151838.jpg
明るく可愛いい店内で 好きなお店なのですが
禁煙可なのがとっても残念です・・・・・ 

まほら 

  岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

       058-384-7528   9:00~17:00日曜・第2月曜休み

          まほらさんのブログ→ 
      * 近々、CBCテレビの お出かけカフェでも放映されるようです。* 

     追記・・・ 9月4日CBCテレビ金曜夜10時54分から放送のようです☆

            以前のまほら

*** COMMENT ***

No title

まほらさん以前の記事もポットで珈琲のおかわりがついてて飲み応えがありましたよね^^
お店側のゆっくりしていってね~っていうお気持ちからなのかな~って推測しちゃいます♪
抹茶ミルクがおいしそうですね
来週あたりから朝がちょっぴり涼しくなるみたいであたたかいものが飲みたくなります

田園風景の中にひっそり建ってるみたいですが付近に店の看板というか目印になるものはあるのかな?

No title

こんにちはーーー

どうしてこんないろいろとお店が出てくるの?!

全国回ってるみたい~

まほら。
すっごく落ち着いて味のあるお店だね~

抹茶ミルクのこの色合い、めっちゃつぼ!!!

女の子と行きたいお店かなぁ☆

No title

素敵なカフェでも喫煙可のお店ってあるんですよね~
愛煙家の方には申し訳ないのですが煙がモクモクしてくると、そそくさと退散してしまいますi-229

でも行ってみたいお店です♪

こんにちは!

すごーく、お久しぶりです!
お引越しされていたので、びっくりしました~
確かに、gooは何かと不具合が多いですよね・・・(^_^;)

いつも通りに、美味しいお店がたくさんあって、目の保養になりました!
特に↓のワイルドストロベリーの層がっ\(◎o◎)/!
芸術的だし、甘いものが食べたい時にピッタリなケーキですね~
↓↓暑い中、パン作りもされているんですねっ
私はブログを休んでいる間は、全然焼いていなくて、今日久しぶりに再開しましたよ~
ブログも今日から再開しました。
以前と同様に仲良くして下さいね♪

こんばんは☆
ぬくもりのある陶器カップで温かい飲み物。
すんごくほっこりしますね♪
こういうモーニング、体験してみたいな~
抹茶ミルクの淡い色合いvめっちゃ美味しそう!!
これからの時期は温かいものよね~( ´∀`)

>最中、皮が張り付くの昔は苦手だったんだけど今は気にならないくらい好き~♪
カボチャがたくさん穫れたから次ねチャレンジはカボチャベーグルかしら(笑)

No title

おひさしぶりです~今晩は♪
子連れで行くにはやっぱりクリーンな空気が良いなぁ、と思いつつ、でもこちらもまたまた素敵なところですね!!
ちょうど岐阜から戻ってきましたが、あちらに滞在中は残念ながらココアさんが紹介していらっしゃるようなオシャレな場所にはいけずじまいでした・・・残念。

そうそう、↓のベジアイス、ご紹介ありがとうございました!!!
ココアさんらしいとってもすてきなトッピングとスタイリングにうっとりしていまいました。まるで私のレシピじゃないみたい♪
美味しいと言っていただけて本当に感激です~!!

No title

ココアちゃん、おはよう~^^

モーニングセットか~
外でなかなか食べることがないからな~^^
たまには外で食べてみたい^^♪

おはよう

ここも素敵なお店ですね~ココアさん^^
二度目なんですね♪  あらら!迷子に・・・^^;

こういうお店でモーニングっていいなぁ。。。
やっぱり朝のトーストとコーヒーは何とも言えませんよね♪
朝食は一日のスタートですし しっかり食べないとね^^v

No title

たっぷりサイズは嬉しいですね^^
コーヒーがポットの覚えてくださってのですね。
量がいっぱいのサービスは嬉しいですね。

看板はたぶんないんですが目印は見つけた
覚えてきたのでたぶん次回は
間違えないでいけそうですが
日にちが空くと忘れちゃったりしちゃうんです。。>^_^<

No title

そんなことないですよ~
たまに一日に2件お店に行くと記事が
たまったりするのでよく
行ってるように思われるのかも!?

ゆったりまったりカフェは嬉しかったのですが
喫煙が ダメで 残念でした・・
髪にも洋服にも匂いがついちゃうんですよね・・・

No title

そうなんですよね~
愛煙家の方には申し訳ないですが・・・

でも基本
カフェは 禁煙ってイメージを勝手に持ってるので
ちょっと残念ですがタイミングの問題ですね。
素敵なお店なのでロバさんもぜひ~♪
(ちょっとわかりにくいですがきっと
お得意で探されることでしょう>^_^<)

No title

お久しぶりです^^
おかえりなさい!
そして NEWブログでようこそ~♪
きっと驚かれるんじゃないかなって
思っていました。
AYAさんの突然お休みも驚いちゃいましたが・・

でもでもおかえりなさい^^
嬉しいです~
パンはなかなか上達してませんが
楽しんで焼いています~!
またいつでも遊びにきてくださいね。
そしてパンのアドバイスお願いします(^^♪

No title

温かみがありますよね~
モーニングはとっても久しぶりでした^^

お値打ちで嬉しいサービスですよね。

私はおなかが弱いので
夏も 温かなものをほとんど飲んでいました。
冷房対策にもいいですよね~


かぼちゃベーグルもいいですね~!楽しみに
していますね!

No title

おかえりなさいです^^
空気はやっぱり違うものなんですよね~
なかなか
自分の好きなところにはいけないものですよね。

アイス 見てくださってありがとうございます。
すっかり遅くなって申し訳ないです。

撮影してる間に溶けてきちゃいましたが
美味しく いただきました^^
盛り付け~~悩みました(^^♪

また素敵なデザート教えてくださいね!
ご飯も^^

No title

ちょりママさんのほうには
ないと思いますがドリンクのみの
値段でこんなについてくるのです^^

愛知はいいですよ~
モーニングサービスが充実しております。

なかなかほかの地域では
見られないですよね~~

お忙しいのでゆっくりお茶できないですよね。

No title

そうなんです~
わかりづらい場所と
記憶がさだかでなかったので
迷子になりほかのお店にかえようかなって
思ったらお店を発見しました、
外観は覚えていたので
なんとかいけましたが一番最初はものすごく
迷っていきました~~
でもみなさんよくご存知で人気のカフェなんです。
この地域ではドリンク代でパンとか
つくのでとってもお値打ちなんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

