毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Patisserie CANON (パティスリー カノン)BLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … Patisserie CANON (パティスリー カノン)



Patisserie CANON (パティスリー カノン)

IMG_8108_R.jpg
秋の恵みのモンブラン380円
抹茶のロールケーキの上に紫芋のモンブランがのっていました。
IMG_8094_R.jpg
和栗のブリュレ420円
こちらは食べていないので味がわかりませんが秋ならではのスィーツですね☆

店内の写真を撮らせていただきました。
IMG_8063_R.jpg

IMG_8065_R.jpg

IMG_8066_R.jpg

IMG_8067_R.jpg

IMG_8068_R.jpg

IMG_8069_R.jpg
店内はイートインもできます。
IMG_8070_R.jpg
焼き菓子もたくさん売っていて 店内は広めでした。

IMG_8071_R.jpg

IMG_8073_R.jpg
江南市に10月に新しくできたお店です。

交通量の多い通りに面しているので外観を遠くから撮るのは
ちょっと難しく 人目もありましたが撮影しました^^



Patisserie CANON (パティスリー カノン)
江南市島宮町西之宮168    0587-59-7888
10:00~20:00   10:00~20:00

*** COMMENT ***

おはよう!!

朝からズッキューーーン!!!

秋の恵みのモンブランに落ちました。。。

この値段で安くないっすか?!!

食欲の秋、ケーキの秋だなぁ☆

このお店オープンしたの知って、気になってたんです~♪
すごくオシャレなお店ですね☆
一度行ってみたくなりました♪
レポすごく嬉しいです!!
ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

買いやすい値段で
嬉しいお店でした。

秋は栗。さつまいも。かぼちゃと
美味しいものがいっぱいで
嬉しいです☆

スィーツにご飯のおかずにといいですよね

Re: タイトルなし

行ってみたい~
気になってるってお店が
紹介されていると
嬉しいですよね♪

私もYUIちゃんのレポは
いつも刺激になっています。
岐阜のほうとかにもみえてるので
行きたいお店がいろいろありますよお~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

