毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … REGALBLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … REGAL



REGAL

久しぶりのレガルさんです。
お話をしながらいっぱい撮影させていただきました。
IMG_8085_R.jpg
どれも美味しそうで何を買おうか迷いました。
>IMG_8081_R.jpg

IMG_8090_R.jpg
IMG_8091_R.jpg

IMG_8077_R.jpg

IMG_8078_R.jpg

IMG_8074_R.jpg

IMG_8093_R.jpg

IMG_8089_R.jpg

IMG_88176_R.jpg
結婚式があったようで お店に飾られていました♪ かわいい~~☆
IMG_8102_R.jpg

シブストポンム480円 こちらは常温保存が良いそうです。
目に入った瞬間 見るからに美味しそう!って思いました♪
シブストクリーム(シブストさんが作られたそうです)とじっくり煮こまれたリンゴがとっても相性よくて
とっても美味しいです。季節限定です。
すごく美味しかったのでまた買いに行かなきゃ♪
IMG_8097_R.jpg
こちらは秋シューです。270円。
栗がいっぱい入って生クリームとカスタード組み合わせばっちりです。
IMG_8105_R.jpg
こちらは リンゴパイ280円
レガルさんの生ケーキはもちろん大好きですが 
ケースの上の焼き菓子も とっても美味しいのです。
季節により色々な味が楽しめてとてもオススメの一品です。


レガル 
           以前のレガルさん→ ☆  

一宮市大毛小松寺東53     0586-78-3615
10:00~19:30    火曜・第3水曜(4月~10月)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

