毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マエジマ製パンBLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … マエジマ製パン

スポンサーサイト


マエジマ製パン

IMG_8050_R.jpg
胡桃とカレンズとクリームチーズのパン220円
IMG_8054_R.jpg
ブリオッシュマカダミア200円
IMG_8055_R.jpg

IMG_8062_R.jpg
天然酵母のブルーベリーとクリームチーズのパン
ブルーベリーとクリチがたっぷり入っていて、
やっぱり美味しい お気に入りです~!
IMG_8059_R.jpg
コロッケパン200円

IMG_8057_R.jpg
この季節ならではのリンゴのタルト200円
クッキー生地のようなタルトの上にリンゴがのっていました。
サクサク感がいいです。


リンゴのタルトより小さめの栗のタルトもあり 
その栗のタルトだけを数個 買って見える方もみえて
と~っても気になりましたが後戻りできなかったので後ろ髪を引かれながら
帰ってきました^^また次回伺がった時は 栗のタルトを購入してみたいです。
この日はロールケーキも販売されていました。

以前のマエジマ製パンさん→   



マエジマ製パン
岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・月休)

* 以前は 日曜日と祭日がお休みでしたが 
変更で 日曜日と月曜日が完全お休みという張り紙がありました*

*** COMMENT ***

こんにちわ~
どれもおいしそうぅ~~。
タルト200エンだなんてやすい!!

きょう。。ぱそこんがおかしい(><)
かんじにへんかんできないの~~。

またゆっくりあそびにきますね~~

ぽちっと

こんにちは!
私も栗タルトは気になる~~~v-238
ここのところ、クリームチーズが入った「ハード系」のパンが食べたいと思っていました!
だから画面に釘付けですっ(^O^)
ブルーベリー&クリームチーズは凄い!!
こんなにフィリングがいっぱいだったら食べ応えがありますよねー
他のフィリングの組み合わせも売っているのですか?

Re: タイトルなし

漢字に変換できないのに
コメントありがとうございます。
ひらがないっぱいも可愛いです^^

お値段がお値打ちで美味しいパンって
嬉しいですよね♪
お店の雰囲気もあたたかく好きなんです♪

Re: タイトルなし

クリームチーズ入りのハード系は
ホント美味しいですよね^^
AYAさんなら
ぱぱって作っちゃいそうですね^^

他には
胡桃とクリチとかカレンズ入りとかあり美味しいです☆

栗タルト 戻って買うべきでした♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

