毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホワイトチョコ&ココナツクッキーBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ホワイトチョコ&ココナツクッキー

スポンサーサイト


ホワイトチョコ&ココナツクッキー

IMG_8113_R.jpg

IMG_8125_R.jpg
時間があまりないけど簡単に何かを作りたい~って
いう時におすすめの一品です
混ぜて スプーンで落として焼くだけのクッキー♪
とっても重宝します。
好みのチョコやナッツを入れ さくさくクッキーの出来上がり♪



Cpicon チョコ&ココナツクッキー by ココア ココア



IMG_8195.jpg

IMG_8196.jpg

IMG_8198.jpg
こちらは甥が沖縄に修学旅行に行ったお土産をもらいました♪
代表的な沖縄のお菓子^^おいしいかったです。

*** COMMENT ***

おはよー

このスプーン落としクッキーいいねぇ☆

ホワイトチョコもココナツも大好きなんでたまらないっす!

今度クッキー挑戦するよ!

ココアさん クッキー好き~
簡単に作れるんだけどなかなか作らないんだよね=。
混ぜるだけ。。。なのに・・・
今とってもお腹が空いてるから
たべて~~~~(←こんな気分)

沖縄のお土産もついでに食べたいよん。
ちんすこうって口の中の水分がなくなって
水もいっぱい飲むからお腹膨れるよね~(笑)

私は黒糖がいいなっ

こんにちは!
お手軽に焼けるお菓子は良いですよね~(^^)
ココナッツのサクサク感が出て、美味しいんだろうなぁ♪
この紅芋タルトは食べた事があるかも?
ちんすこうは好きで、沖縄物産展がある時は必ず買ってしまいますv-238
プレーン、紅芋が買う率が高い私。
ちんすこうも塩気があるバージョンがあって、
塩スイーツの流行りにのっているなぁ~と思いました!

Re: タイトルなし

スプーンで落とすだけなので
とっても簡単ですよ~!

すぐに何かを食べたいってときに
いいですよね。
つばめさん 作られたらまた
UPしてくださいね♪

Re: タイトルなし

本当~に簡単なんですよ~!
クッキーはなぜか作らないって方結構
みえますよね
でもめがっちさん 可愛いクッキーを
作られそうなのでぜひ♪


ちんすこう美味しいですよね!!
いろいろな味があって楽しめますよね。

Re: タイトルなし

すごく簡単で
あっという間にできちゃうスィーツっていいですよね♪

紅芋タルトもいろいろあると思いますが甥はこれを買ってくてくれました♪

ちんすこうの塩バージョンも甥は買ったようです^^
とにかくいっぱいお菓子ばかりを買ってきたようでしたが
お買い物も楽しい修学旅行ですよね~
しかし リッチな旅行でうらやましかったです。

このクッキー、作り方も簡単でおいしそう~♪
娘にもできそうなので勧めてみます!
ちなみにココアさんはどんなチョコを混ぜられましたか?

Re: タイトルなし

ほんと~に簡単ですよ^^
ぜひお試しを(*^_^*)

私はいただいたチョコがあったので
それを混ぜましたがなんでもOKですよ☆
作ったらもってきてね^^(笑)

お久しぶりです~!
思わずコメントしたくなって。
甥っ子さん、おそらくうちの長女と同じ学校ですね(笑)
うちの子もお菓子いっぱい買ってきました!!
紅芋タルトに雪塩ちんすこう・紅芋チップス・紅芋パイ・・・
いまだに雪塩ちんすこう毎日食べてます!
サーターアンダギーMIXも買ってきてくれたので、早く作らなくちゃ(汗)

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^
そのようですね~~!

甥もいっぱい買ってきて
まだ 紅芋タルトや 塩ちんすこう 残ってるらしいです。
試食をして美味しいと
ついつい買ってきたらしく
沖縄には美味しい食べ物が満載だったようです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

