毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 糖箱屋BLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … 糖箱屋

スポンサーサイト


糖箱屋

IMG_8137_R.jpg

IMG_8138_R.jpg

とう
近所のお友達のお友達がこちらのお店のパティシエさんです。

お一人でお店を切り盛りされていて 焼き菓子やケーキを販売されていて
何度かいただいたことがありますがどれもとっても優しい味がします。
遠くてなかなか行けないのですが機会があったら
生ケーキとかも食べてみたいです。


焼菓子工房 糖箱屋
日進市赤池1丁目1209 幸希ビル1F    052-803-1085



こちらは

IMG_8000_R.jpg

IMG_8001_R.jpg

IMG_8003_R.jpg
お土産でいただいたごまひとひら。
薄い食感が口当たりにとてもよく ゴマも濃厚で美味しかったです。
夏発売のレモンひとひらも食べてみたかったです。

*** COMMENT ***

イラストから漂うやさしい雰囲気で
素敵なパティシエさんが作っているのね~と、
思いっきり妄想が膨らみます!!
<実際おいしいとの談でますます気になります>

ごまひとひら~私も好きです!
ごまの香りも心地よく、クッキー生地も軽いので
ついつい手が伸びて平らげてしまいそうな勢いで食べちゃいます<反省>
レモン版もあるのですね!!<こちらもおいしそう>

こんばんはー

糖箱屋って名前がまずいいですね(´∀` )

お一人で切り盛りされてるってすごく大変でしょうけど、可能性は無限大の気がします!

応援してあげたいですね!

Re: タイトルなし

素敵なショップカードから伝わるのってありますよね♪
生のケーキも食べてみたいんです。


ごまひとひら美味しいですよね。
軽くてついつい・・・(*^_^*)
レモン版は夏にあったようです!
(息子が東京でごまたまごを買ってきてくれたときに
中に 商品の説明のカードとともに書かれていました)
夏に誰か東京にいったら買ってきてもらおうかしら~

Re: タイトルなし

お店の名前
素敵ですよね☆
センスがありますよね~
ブログの題名にもいえますね(*^_^*)

もう少し凝ったブログと名前にすればよかったって
思います^^
(話がそれましたね)

ちょっと遠いのでなかなかいけませんが
お店に直にいってみたいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

