毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe bitoBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … cafe bito

スポンサーサイト


cafe bito

IMG_8140.jpg
何かのきっかけで10月20日にオープンすることを知り
カレンダーに記していたのですがなかなか行けず 
やっと cafe bitoさんへお邪魔しました。

土曜日は月2回営業されています。
IMG_8142.jpg

IMG_8143.jpg
お店の外観から可愛くてテンションUP!
入る前に写真をいっぱい撮っちゃいいました。

お店のドアを開けると お店の方とかわい~~い娘さんのお出迎え♪
お店は スリッパに履き替えて入るのでお友達の家に伺った感じです♪
一歩入ると、パンのとってもいい香りがしました。
IMG_8152.jpg
お店を入った正面の棚です。
IMG_8144.jpg
そして
お水を持ってきてくれたのは 6歳の娘さんのYちゃん。

店主のママに似た可愛い~~Yちゃんがエプロン姿でお水を出してくれました。
IMG_8162.jpg
モーニングです。400円。
手作りパン2個と スクランブルエッグとサラダとスモークチーズがついていました。
パンがフワフワで美味しかったです。
スモークチーズに添えられたローズマリーがお庭にもたくさん植えられていました。
本日のフレーバーティはストロベリーでした。
IMG_8164.jpg
トレーを下げていただいたら そのあとに デザートが出てきました。
モーニングにクッキーが付くのってあまりないのでなんだかとても得した気分♪
美味しいクッキーとキャラメルがついていました。
手作りならではの優しい味わいで 小物も可愛く 
こちらのお店はかなり癒されます。
またまた大好きなカフェが増えました~~
IMG_8154.jpg
店内は可愛い小物がたくさん販売されていました。
手作りの野菜ジュースや 手作りのシロップジュースも気になりました。
IMG_8155.jpgIMG_8148.jpg

IMG_8157.jpg


IMG_8147.jpg

IMG_8151.jpg

IMG_8165.jpg


IMG_8141.jpg
春日井に詳しいお友達もランチに行かれ大満足のご様子。
是非 ランチに伺いたいですが Yちゃんは平日は保育園に通ってみえるそうなので
また土曜に会いに来たいな~って気持ちもあります♪
IMG_8139.jpg
cafe bito


春日井市押沢台5-10-4 090-4256-5014
水・木・金曜の10:00~15:30と第2.3土曜の10:00~12:00
駐車場が三台で路駐はご近所さんのご迷惑になられるので
乗りあわせでいかれることをおすすめします。

*** COMMENT ***

モーニングだぁ

モーニング豪華ですね~(*´∀`*)
いいなぁ、今度モーニングにも行きたいなぁ~♪
でもランチも捨てがたい・・・(`・ω´・)むむぅ

本当に可愛らしいお店ですね♪
一瞬木の置物?がロバに見えましたが・・・鹿かな?
春日井へはなかなか行く機会がないのですが行きたいお店候補に
入れました(*^_^*)

うわぁ~
新鮮なモーニングですね♪
僕も行きたいなって思っているお店なんですv-411
ふわふわのパンが食べたい♪

ワカさんのブログ
何度も見ましたよ~
ランチ
 美味しそうですね。
そしてお店の方の優しさがにじみ出てるお店でしたよね^^

Re: タイトルなし

素敵なお店でした。
お店の開いてる曜日が短いので
ちょっと伺うのにタイミングが難しいですが
またお邪魔したいと思いました。
ん~ロバに見えたのですね^^
何かしらね~~!?  ロバだったら購入されるのかしら?

Re: タイトルなし

やっぱりスズキさんもチェックされていたのですね。
モーニングについてるスィーツが
また嬉しかったですし親子で
仲良くキッチンに立たれてるのも微笑ましかったです♪

ココアさん、こんにちは♪
可愛らしいお店は中に入らなくても外観から
そんな雰囲気が漂ってますよね^^
小さな接客係もお手伝いしてかわいい~!
お菓子も付いてくるモーニング、お店も
出されるものもソフトで優しい感じがいいですね♪

ココアさん おは~です。
可愛い6歳の娘さんがお手伝い。。
なんて微笑ましいのぉ。

そして可愛いモーニングに
心癒されるお店ですね。
週末はこんなお店のモーニングから
始まる1日にしたいな~~。

今 お腹なったよ(><)

そうなんですよね。
外観から伝わります^^

おこちゃまがお水をもってきてくれて
ビックリしましたが
とっても可愛くて奥で親子 仲良く
準備をしていただいて
ほんと家庭的でふんわりして居心地が良かったです(*^_^*)

Re: タイトルなし

癒されますよね。
可愛いお店で こんなおうちに
住みたいです^^

手作りにこだわってみえて
そんなところも素敵です♪

コメントありがとございました!

ブログでははじめましてですね♪bitoです☆
先日はお越しくださってありがとうございました!
初めての土曜日営業で娘とともに緊張してました。緊張が伝わってなかったらよいですが。
ブログも見せていただきましたよ~っていうかやっぱりお店で写真とってみえる方がみえると
気になって検索してしまう自分。いいことが書かれてるとホッとする小心者です(笑)
なんかあまりパソコンのことわかってないので失礼なことをしてしまってたらごめんなさいです。
自分のブログにいただいたコメントに返信しようとしたらうまくできなかったのでこちらにいきなりお
邪魔しました。すみません。

のんびり子育て!!全然ですよ~あひるのように水面下ではもがいてます(汗)
でもまあ、母が好きなことをさせてもらえてるのは家族のおかげと思って毎日アヒルしてます。
またよろしくお願いします☆


コメントありがとうござます。
お二人の笑顔のお出迎えがとても印象的でした♪

友人からランチが美味しかったって聞いてるのでランチにも
ほんとお邪魔したいんですよ~
bitoさんへ伺う人は みな笑顔で帰っていかれると思います♪
いいコメントがこれからもいっぱい増えると思いますよ~

一人カフェをまだしたことがないので
デビューにいいカフェ♪って気もしています。
そのときはお声をかけてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

