毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆メリークリスマス☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆メリークリスマス☆

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

京都旅の途中ですが今日はクリスマスイヴですね

IMG_8561_convert_20101221211042.jpg
京都駅 伊勢丹前の ツリーです♪
IMG_8566_convert_20101221211234.jpg
こちらは京都タワーのライトアップ。


IMG_8184.jpg
先日作ったアロマキャンドルが焼きあがりました♪ → そのときのレポ 繧ュ繝」繝ウ繝峨Ν_convert_20101114203510
キャンドルは 白一色にして焼いてもらいました。

アロマキャンドルを中に入れると ゆらゆらと揺れて素敵なのです☆
IMG_8216.jpg



IMG_8171.jpg
こちらは ろくろで焼いた器です。
焼いてもらう時に色が選べたので、黒にしてみました♪


今日はクリスマスイブですね☆

Merry Christmas 

*** COMMENT ***

こんにちは!
わー、このキャンドルの事、覚えています!
やっと届いたのですねっ
白って言うイメージが無かったので、驚きました。
中に入っているロウソクは結構大きめサイズ?
このやわらかなオレンジ色の光って
癒されますよね~(^^)
ココアさんのところに、たくさん幸せが届きますように…
メリークリスマス!

私も小さい時に焼き物を体験しに、家族で瀬戸へ行った記憶があります♪
素敵なアロマキャンドルですね~!!
焼き物って和のイメージしかなかったのですが、洋風なクリスマスツリーも味が出てて素敵ですね♪
ココアさんの美的センスが分かりますi-189
お料理もいつもお上手ですし、本当にママとしても女性としても憧れるところばかりです☆
今日は素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

大きなツリーですね!
私もこの秋京都に行ったのですが、まだ紅葉には早い時期で、山々が色づいていないのが残念でした。
それでもゆっくりと京都の町を探索して楽しみました。
冬も情緒があっていいですね。

アロマキャンドルも可愛らしいですね♪
オレンジ色の光にも癒されます。(^-^)

Re: タイトルなし

メリークリスマス☆
素敵に過ごされましたか??

Re: タイトルなし

かなり前に届いたのですがUPのタイミングがなくて(*^_^*)

最初は緑ががった色にしてもらったのですが白に変更しました^^

キャンドルはよく売ってる直径4センチ 高さ1センチのなんですよ
この ゆらゆら光る光はほんと癒されます。

AYAさんも素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。

Re: タイトルなし

いえいえいえ
全然センスがなくて
これにしたんですよ~
普通にお皿を作ったりっていうのがほんと難しくて。。
このキャンドルは型に土を乗せてってかんじなので
誰でもできちゃうんですよ~

お料理も全然ですよ・・・・(~_~;)
YUIちゃん 褒めすぎですぅ~

YUIちゃんも素敵なクリスマスを過ごされましたか??

Re: タイトルなし

あねさんも京都に行かれたのですね。
紅葉の時期はとってもいいですが
混雑するので その前後は多少減ってゆっくり
周れたのでは??

冬の京都は寒いですがちょうどライトアップがあってラッキーでした。

アロマキャンドルはほんと癒されます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

