毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Wild Strawberry BLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … Wild Strawberry



Wild Strawberry

IMG_3563_convert_20090817170155.jpg
紅茶が香るショートケーキ368円
IMG_3566_convert_20090817170210.jpg
大地の香実のショートケーキ420円
IMG_3568_convert_20090817170222.jpg
いちじくのタルト420円
IMG_3556_convert_20090817170015.jpg
ワイルドストロベリー420円
IMG_3557_convert_20090817170045.jpg
抹茶とホワイトチョコのムース347円
IMG_3560_convert_20090817170100.jpg
ショコラティーヌ399円
IMG_3561_convert_20090817170128.jpg
やさしいオレンジ368円
IMG_3548_convert_20090817165931.jpg
プリン189円
IMG_3554_convert_20090817165946.jpg
木いちごとチョコ368円
IMG_3562_convert_20090817170142.jpg
モンブラン399円


レアチーズ368円
IMG_3569_convert_20090817170237.jpg
Wild Strawberry
名古屋市名東区山の手 1-207 メゾン山の手1F
052-772-1063
9:00~20:00 (日・祝日は19:00閉店) 不定休


以前のWild Strawberry → 

お盆中、 実家にみんなで集合をしました。
子供も大きくなり なかなか全員揃うことができなくなりましたが
この日は久しぶりに全員揃い わいわいと。ハート

みんなで手巻き寿司と
弟が買ってきてくれた美味しいケーキ食べて 
いろいろな話で盛り上がりました。

IMG_3571_convert_20090817170252.jpg

IMG_3545_convert_20090817165207.jpg

こちらは パンブティックの  キャラメルラスクです。
弟が中津川に行った時のお土産に買ってきてくれました。
パンも食べてみたいですがなかなか行けないです。


       パンブティック ピエニュ
               岐阜県中津川市千旦林六地蔵371-1
               0573-68-8168   月曜火曜定休日

*** COMMENT ***

No title

おお!ベーグルにはまってますね^^!↓
ドライトマトも作っちゃうなんて本格的☆

ケーキ、た~くさんの写真に、
おお!こんなに食べちゃったの?!とびっくりしました。
皆さん勢ぞろいだったんですね~^^
いいですね、お盆^^

No title

ココアさん、こんばんは~♪
すごい、すごい!ケーキの数々。
どこまで続くんだろう?って思っちゃった。
バラエティー豊かにいろんなケーキがあって
私も選びたくなりましたよぉ(笑)
ご家族みなさん集まって、賑やかなお盆休みでしたね~^^

きゃー!

ココアさん、ケーキがいっぱい!
目の毒です~♪
特にいちじくのタルトは画面に手を伸ばして手に取りたいっ!
どれもこれも全部美味しそう~。
レアチーズもとっても変わってますね。
じゅるる~。

紅茶か抹茶がいいでーす♪チーズやタルトも捨てがたいけど…
え、聞いてない?笑

ケーキにラスクに手巻き寿司~☆
すっごーい!
でも確かに親戚とかそろうと、お互いが手みやげとか持ってたりするよね(笑)

うちも、年末とかお正月に集まったりするとわいわいできる鍋とか手巻きが多いな~♪

今年のお盆は祖父の初盆経をあげてもらったので、その時に父の兄夫婦とお寿司食べたくらいだね~
しかもジャスコで出来合い(笑)

No title

プチトマトをたっぷりいただいたので
消費に困りドライトマトに。
そしてベーグルの中にも入れてみました。
なかなか 張り艶良くできないものですね。

子供たちが大きくなり
みんなで集合!なときがないので
こうゆう タイミングのときは合わせて会うように
しています^^
ケーキがいっぱい並ぶと
すごく嬉しいものですね(^o^)丿

No title

久しぶりにみんなで集合をしました。
子供たちも大きくなると そろわなくなるので・・・

ケーキの順番は恒例のあみだで
決めたのですがなんと私
一番でした^^
いろいろな種類があり悩みましたが一番上のを
食べましたよ~
旅行とかはいけないお盆でしたが
あっという間に過ぎてしまいました。

No title

Wild Strawberryさんすっごく気になってるお店なんですi-189
店名と同じワイルドストロベリーが一番美味しそう♪
次の家族の誕生日に買いに行こうと思います☆

手作りベーグル↓すっごく美味しそうです~!!
私は最近また作れずにいます・・。泣。
ツヤ感難しいですよね~i-201

No title

こんなにいっぱいのケーキが
並ぶとすごくうれしいです~
レアチーズは
マンゴーのソースでコーティングされていたようです。

どれを食べようか悩みました~
みんなで
集まる機会が少ないので
楽しかったです。

No title

子供が大きくなり
集まる機会がすごく減りましたが
行事のときはあつまるようにしています~

ラスクも美味しくいただきました^^

ケーキは どれを食べようか迷いますよね。
いつもあみだで 決めるんですよ^^
私がなんと1位でした(^_^)
紅茶のケーキにしましたよ~同じですね。

No title

いつも弟が買ってきてくれるので
お店にはお邪魔したことがないのですが
美味しい~ですよ^^
お店の雰囲気を味わってみたいのですが
遠くてなかなか・・
YUIちゃんのお店の中のレポも楽しみに
しています^^やっぱり
店名がついた商品って
気になりますよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

