毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AURORA VARUHUSET CAFE(オオロラ・バールヒューセット・カフェ)BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … AURORA VARUHUSET CAFE(オオロラ・バールヒューセット・カフェ)



AURORA VARUHUSET CAFE(オオロラ・バールヒューセット・カフェ)

IMG_8286.jpg
今月のパウンドケーキ735円(ドリンク付)
黒糖とラムレーズンのケーキ  バニラアイス添えです。
ラムの香りが強すぎなく、
ちょっと固めのしっかりした生地のパウンドケーキです。
IMG_8285.jpg

IMG_8283.jpg
こちらは 今月のシフォンケーキ683円(ドリンク付)
ブルーベリーとバナナのシフォンケーキ
こちらは すごくしっとりしていて なおかつ ふわふわ♪
IMG_8284.jpg
クリームの とろ~り加減も良かったです♪
もう一種類あったスコーンも気になりました。
IMG_8281.jpg

IMG_8280.jpg

IMG_8274.jpg

IMG_8276.jpg
一宮のピクニケさんのクッキーが販売されています。
IMG_8277.jpg
ランチも気になります^^
IMG_8278.jpg
セレクトショップなので 雑貨がたくさん売っています。
カフェを挟み 左側は 食器類・右側は洋服類です。
IMG_8279.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8268.jpg

IMG_8269.jpg

オオロラ舎さんでは 毎週日曜日には
一宮のPique-niquer(ピクニケ)さんのパンが販売されていて
ランチのパンもこちらのパンを使って見えるようです。

以前のピクニケさんのレポ→ 

ご主人が造園業をされているようで、
素敵なお庭の自宅カフェです☆ 大きな旗が目印でした。


AURORA VARUHUSET CAFE((オオロラ・バールヒューセット・カフェ)
尾張旭市東本地ヶ原町3-16    0561-58-1658
11:30~16:30  月・火曜日休み
駐車場は お店よりそのまま少し先に行った場所で 1と11と12番の 3台分です。

*** COMMENT ***

良い感じのカフェですね~

とあるカフェのブログで見てて
気になってたんですよぉ~w

雰囲気良さそうだしケーキおいしそう~

そろそろ尾張旭のカフェ巡りもしたくなってきたぁ~

雑貨カフェなので
イートインスペースは狭いのかなって
勝手に思っていましたが想像よりも全然
広くて
明るい店内でしたのでお天気がいい日にぜひ♪


尾張旭も気になるカフェが
ほかにもあります☆
今度は尾張旭かしら??(*^_^*)

お久しぶりです。中々コメント残せなくってごめんなさいね。でもいつも拝見させていただいてます。
いつも色々なお店を巡ってみえて、素晴らしいですね。最近私、新しいお店発見できずに、いつも同じお店にばかり行っています(汗)
でも、ココアさんブログを参考に、また色々なお店いって見たいです。これからも一杯行ってくださいね(^^)

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^

お元気になられて良かったです♪

新しいお店 好きなので
新規開拓に挑戦をしています(*^_^*)
たま~~にはずれもあったりしますが。
私のブログでよければ参考になさってくださいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

