毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe notariBLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … cafe notari



cafe notari

IMG_8289.jpg
綺麗な紅葉です^^ ここは 揖斐郡。 
揖斐川ダムのすぐ近くのカフェに行ってきました。
ひんやりとした、とても澄んでいた空気 気持ちよかったです。

2時間くらいかかるので、遠い~~って思いましたが
お喋りをしていたので、あっという間に到着でした。
運転手さん本当に、ありがとうございます♪(ペットボトルのお水まで用意してくださいました)
IMG_8310.jpg
憧れのnotariさんのモーニングです。
IMG_8312.jpg
この枝豆やジャガイモなど野菜たっぷりのオムレツに
かかったトマトソースがとても美味しかったです。
パスタにも合いそう! トーストも 美味しかったです。
IMG_8307.jpg
アールグレイ650円。ポットにたっぷり入っていてとっても良い香り♪
IMG_8301.jpg
ご近所のおじいちゃんやお孫さんにも愛されるカフェのようです。
IMG_8304.jpg
女性の方がお一人で経営されています。
とっても 素敵な空間でした。
IMG_8302.jpg

IMG_8294.jpg
郵便局を買い取られてcafeに生まれ変わったようです。
遠いのでなかなか行けませんが スィーツも食べてみたかったです♪
IMG_8290.jpg


cafe notari
岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山650-4   0585-52-2312
  7:30~17:00(LO16:00)   不定休

*** COMMENT ***

ヌハッ!良い感じに写ってる(*´∀`*)
厨房の方、僕も撮りたかったw(お客さん座っちゃってw
全然別の記事に見えますね~♪
またスイーツ食べに行きますか?(・∀・)

Re: タイトルなし

先日はありがとうございました☆

同じお店でも
違う人が撮ると雰囲気変わりますものね。
おでかけカフェ(テレビ)で
notariさん紹介されてて写し方がまた
素敵でした♪

またお願いします~!(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

