毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレリュードBLOGTOP » 岐阜県その他(ケーキ) » TITLE … プレリュード

スポンサーサイト


プレリュード

IMG_8322.jpg
フェドラを注文しました。
キャラメルとチョコのムースですが洋酒が少しきつめだったので
↓ お友達がオーダーされた、マロンのシブーストと
交換してもらっちゃいました・・ありがとうございます
栗が入ったシブーストは初めてでしたが美味しい~~
IMG_8326.jpg

IMG_8327.jpg
底に引いてあるパイがサクサクでした♪
IMG_8316.jpg
こちらはモンブラン。
IMG_8325.jpg
底がメレンゲで 中にスポンジも入っていました。
IMG_8323.jpg
こちらは じゃがいもケーキ
真ん中のクリームの舌触りがジャガイモでした~ジャガイモは初です!!
でも相性がよくてビックリ~~!
じゃがいもを素材に選ぶ 発想が斬新です。
IMG_8324.jpg

IMG_8315.jpg

IMG_8329.jpg
お土産に フェドラ380円 8個限定のが2個残っていたので買いましたが
こちらもサクサクで中にはマロンがタップリ!
食べたかったミルフィーユはやっぱり売り切れでしたが
以前 いただいた焼き菓子もとっても美味しかったです。

次回は 人気のミルフィーユが食べたいです。



プレリュード

岐阜市福光南町16-19    058-233-9950
9:30~20:00  火曜定休日

*** COMMENT ***

美味しそうなケーキですね^^
ココアさんが選んだのもすごく食べてみたいです♪
洋酒がちょっと強めでココアさんには、きつかったのですね^^;
栗のシーブストやモンブランも美味しそう♪
じゃがいものケーキって私も初めて見ました!
とってもオシャレに変身してますね(^^)

以前にコメントいただいてたのに
お返事してなかったのを今日 気づきました。。
遅れちゃってゴメンナサイ(>_<)

おいしそう~!!
売り切れとか・・有名店なんですね。
岐阜市なんですね、ちょっと遠いけど頑張って行ってみようかな。
洋酒がきいてても私は大丈夫よ^^
またバドミのみんなでスィーツの旅したいな♪

Re: タイトルなし

栗入りシブーストって珍しいですよね^^
洋酒ちょっときつかったです~
じゃがいものケーキって
面白いですが
美味しかったです♪

コメント
わざわざありがとうございます^^


Re: タイトルなし

そうなんです~
岐阜といっても
ちょっと奥のほうなのですが
美味しいケーキ屋さんでしたよ♪

うんうん。
またぜひ 行きましょう(*^_^*)
今度はどこがいいかしら~?
とりあえず焼肉ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

