毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェポーチーズBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … カフェポーチーズ



カフェポーチーズ

IMG_8411.jpg
一緒に行った二人の友達がこの道を何度も通ってたのに
カフェがある事を全然知らなかった~~って驚いていました。
外観はこんな感じのお店です。(3店舗並んでいるお店の真ん中です)
確かに 知る人ぞ知る隠れ家カフェです
IMG_8430.jpg
大根とひき肉のカレー
辛いものが苦手なのですが、辛くなくて食べやすいカレー♪
甘さも感じられてとっても美味しかったです♪
お野菜もいっぱい入っていました。
IMG_8432.jpg
カレーにはサラダがついています。
IMG_8428.jpg
こちらはタコライス 
ひき肉タップリで ちょっと私にはピリッとしていました。
(私は全く辛いものが苦手です・・)
お友達には好みの辛さ。良かったです♪
IMG_8431.jpg
タコライスには豆乳スープがついています。優しい味わいでした。
IMG_8436.jpg
食後のドリンク  ルイボスティを飲みました。ランチは900円
IMG_8420.jpg
タイムスリップした感じのお店です^^
IMG_8424.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8419.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8414.jpg


以前の ポーチーズさん → ☆ 



ポーチーズ
各務原市前渡東町3-108   090-7432-8577(電話番号が変られたそうです)
平日 18:00~23:00(金土-24:00)土日祝 11:30~23:00  月曜休み
 

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは~♪
カレーもいろんな具を入れて様々にあるとは思うけれど、
大根を入れたものもあるんですね!@@
サラダもたっぷりでお野菜をたくさん摂れるのは嬉しい~^^
お野菜の甘みなどで辛いものが苦手なココアさんでも
美味しく食べられるメニューも多そう^^
何度も足を運びたくなるお店ですね!

Re: タイトルなし

カレーって何の野菜を入れちゃっても
大丈夫そうなので
家族が嫌いな野菜をこっそりいれて煮込めば
わからなさそうって
思いました^^
こっそり栄養が取れればいいですよね。
大根入り やってみようかなって思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

