毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Boulangerie 108ぱん+OYATSUBLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … Boulangerie 108ぱん+OYATSU



Boulangerie 108ぱん+OYATSU

IMG_8472.jpg
ミルクフランス160円
IMG_8475.jpg
うさこクリーム120円。 可愛くてついつい買っちゃいます~
切れ目を入れると耳になるんだあ~~^^ 
真似してみようかな~ って思うのですが、 
発酵しすぎちゃうとこんな綺麗に耳ができないんです・・涙
成形難しいです。
IMG_8466.jpg
クロワッサン140円
IMG_8476.jpg
黒糖カステラ80円
IMG_8437.jpg
こんな可愛いツリーのクッキーも売っていました^^
食べるのがもったいないです。
IMG_8443.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8446.jpg

以前の108パンさん→ 



Boulangerie 108ぱん+OYATSU
各務原市蘇原青雲町3-30  058-389-7533
8:00~18:00   月曜日・第1,3火曜日休み

*** COMMENT ***

おはよーー

うさこクリームかわいいっすね(´∀` )

この型取るの難しそう!!

ウッディで温かくてやわらか~い雰囲気がいいですね☆

ご無沙汰してます
久しぶりにコメントさせていただきます

以前、ココアさんがこちらのお店を紹介されてから、足しげく通っています

キッシュやピザパンが美味しくて、玉葱の輪切りが乗ってるパンもお気に入りです

ツリーのクッキー、めっちゃ可愛いですね
ゲットしに行かなきゃε=┏( ・_・)┛

Re: タイトルなし

素敵なお店です~

来年はうさぎ年なので
パンやお菓子作りたいなって
思います。
可愛い干支はいいですよね☆
怖い干支とかつくりにくい干支は
困りますけどね~

Re: タイトルなし


お久しぶりです^^
こちらのぱん屋さんは
お値打ちで可愛く美味しくていいですよね^^

玉葱の輪切りが乗ってるパン 見ました♪
買えばよかったです^^
次回 ゲットします(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

