毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和らんBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … 和らん



和らん

期間限定でカフェをやってるよ~って
お友達のロバさんに教えていただいて行ってきました♪

IMG_8461.jpg
3種の中から悩んで選んだのは
キャラメルムースのタルト500円
キャラメルの味が強くなく メレンゲっぽい感じで
シブーストのようなクリーム、美味しかったです。
IMG_8463.jpg
紅茶400円 ケーキセットで100円引きになります。

こちらのケーキは 三重の irie café Cockooさんのケーキでもう一種類はガトーショコラでした。
IMG_8462.jpg
こちらは柚子のレアチーズケーキ450円
柚子の香りがほんのり 優しい味でした。
IMG_8465.jpg


IMG_8464.jpg

IMG_8457.jpg
店内はテーブル席・ソファ席があり奥には畳もありお店の方が
小さなお子様を連れて一緒に仕事をされていたので子連れの方も訪れやすいと思いました。
IMG_8451.jpg
入り口に飾られたちゃぶ台が可愛い~♪


IMG_8452.jpg

12月8~22日までの期間限定で カフェ 和らんをオープンされています。
      12:30~18:00 月曜休  
普段は創作料理のお店です。今度はランチにお邪魔したいです。


和らん 
各務原市蘇原吉新町3-10  058-322-8390
11:30~14:00 18:00~21:00
火・第1水休み


*** COMMENT ***

こんにちは♪
ココアさん相変わらず美味しそうなお菓子いろいろ作られていますね。
いつもきゃー美味しそうと思いながら拝見してます。
↓シガールを作るという発想まったくなかったのでさすがココアさんだな!と思いました(^^ゞ

またまたステキなカフェですね。
期間限定なんてもったえないけど
創作料理のランチの方も気になりますね!

Re: タイトルなし

いえいえいえ~~
全然です(~_~;)
なかなか綺麗に出来なくて・・・・(~_~;)

創作料理屋さんのお店の方が不在で
その間 カフェを違う方がやってみえるようです^^

ランチ とっても気になります。
きっと年が明けたら伺うと思います♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

