毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パティスリーシュークレールBLOGTOP » 春日井(ケーキ) » TITLE … パティスリーシュークレール

スポンサーサイト


パティスリーシュークレール

昨年末の事です。
クリスマス前に シュクレールさんにお邪魔しました。

以前焼き菓子をいただいたことがありとても美味しかったので
生ケーキも期待大でのカフェタイム♪
お店は 駅前にあり、車だとちょっと回り道をしなければ
いけませんが人気のお店で満席でした。


IMG_8490.jpg
ルーローセゾン400円
フワフワのスポンジケーキを想像していましたが
生地がしっかりしていて弾力がありました。
フルーツいっぱい入って美味しかったです
IMG_8489.jpg
ショートケーキ380円
少しもらいましたがこちらはフワフワのスポンジケーキ♪
IMG_8495.jpg

IMG_8491.jpg
ツリー☆可愛い~
IMG_8492.jpg

IMG_8494.jpg
お店を4時半頃に出ました。
ショーケースのケーキが完売でした♪
お客さんが常に出入りされ、とても人気なのが伺えました。
IMG_8497.jpg

IMG_8496.jpg


PATISSERIE Cieux Clairs(パティスリーシュークレール) 
春日井市神領町479-4   0568-89-0072
10:00~19:00(Tea room 18:30)  月曜休み



*** COMMENT ***

このロールケーキめちゃオイシソウゥ
フルーツたっぷりで生クリームも
たっぷりぃ~。
こんなの自分で作れないよね~
あ~~3時に食べたい。。。

でも 今体重増!!なの(涙)
ダイエットしなきゃ~~

ココアさん、こんにちは~♪
すごく人気の高いお店なんですね!
どれも完売になっているところがすごい。
ロールケーキを見るだけで美味しいって伝わってきますよん。
いろんなフルーツが入ってて大き目?なのも魅力ですね。
友達と楽しくおしゃべりをしながらのんびりティータイムを過ごしたいお店ですね^^
私も行ってみたいです♪

Re: タイトルなし

なかなかこんな綺麗にできないですよね。

生地がふわふわではなく
しっかりしていてビックリしました。
でもめがっちさんなら
可愛くキュートに作られそうです♪

Re: タイトルなし

会計をすませて
ショーケースをみたら完売に
ほんとビックリしました。

こんなにいっぱい入れて
綺麗に巻くのって技が必要ですよね。

クリームも生地もしっかりとした感じのロールケーキでした(*^_^*)
こんな綺麗に作ってみたいものです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

