毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 京都旅3 嵐山 竹林の小径 ライトアップBLOGTOP » お出かけ » TITLE … 京都旅3 嵐山 竹林の小径 ライトアップ



京都旅3 嵐山 竹林の小径 ライトアップ

IMG_8545_convert_20101219194234.jpg
嵐山の竹林のライトアップが19日まで開催されていると京都駅で知りました。 

すご~~い人の多さにもビックリでしたが 
写真ではお伝えできないくらい 綺麗で幻想的でした。 
予定外の素敵なスポットに、癒されてラッキーな日でした♪
IMG_8550_convert_20101219194346.jpg

ライトアップをみた後、寒かった体を温めたく嵐山で夕食を。
京都に来たら やっぱり 湯豆腐でしょ~~ということで
汲み上げ湯葉御膳を 頂きました。
IMG_8557.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8560.jpg
とろ~り湯葉がたっぷり入って美味しかったです。
ごま豆腐も濃厚♪ 


京都駅に戻り 伊勢丹 マールブランシュでケーキを購入♪
IMG_8567.jpg
クリスマス前だったので 可愛い~一品の 抹茶のムースのケーキに♪
お腹がいっぱいでしたが甘いものは別腹です。
IMG_8568.jpg
友達はプリンを購入。 このプリン とっても 美味しいです!!
カラメルが 固まった感じで不思議でしたが固めで濃厚☆
何個でもイケちゃう美味しさです!!


お風呂からあがり 友達が いいものを持ってきたよ!と
差し出してくれたものは 顔のパック(*^_^*)

実は、私も一緒にお風呂あがりに使おうと用意していたのも 顔パック。
あまりに気が合いビックリ!!

仲良くパックしながらケーキを食べ 就寝しました~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

