毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★2011年 今年も宜しくお願いします★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ★2011年 今年も宜しくお願いします★

スポンサーサイト


★2011年 今年も宜しくお願いします★

兎 新年


今年一年もカフェめぐりができ 
美味しいスィーツがたくさん作れるといいなと思います。

今年も宜しくお願いします  


*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます。

可愛いクグロフですね~

今年も楽しいブログ、楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!
可愛い~アイデアですね!!v-10
今年もココアさんの素敵ライフを参考にさせていただきながら、
tamachanも毎日を楽しみたいと思います。
のんびりまったり~今年もよろしくお願いいたしますe-266

ココアさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

可愛いクグロフでの年始 良いですね(*^_^*)
今年もココアさんのステキなカフェ&パン屋巡り
そしてスイーツ作りを楽しみにしています☆

明けましておめでとうございます♪
昨年はココアさんの素敵なママっぷりにすごく感動し、学ばさせてもらいました☆
今年もココアさんの素敵なブログ、楽しく拝見させて頂きます♪
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございます

ココアチャン
明けましておめでとうございます。

常日頃お世話になっています
昨年も優しいお声をかけてくださって本当に和みます。
素直になれないワタシではありますがいつも付き合ってくださることに感謝しています

きっと今年も相変わらずなワタシだと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m



ググロフうさぎ可愛いですね~
ココアチャンの手作りですか?(*´∀`*)

売られてる商品みたいで素敵です
今年もココアチャンにとっていい1年になりますように。


いつもブログも楽しみに読ませていただいています。
素敵なカフェと美味しそうな手作りお菓子を見せてくださいね。
お互いに無理のないペースで

ではではまたお邪魔しま~すヾ(o´∀`o)ノ

ココアさん
あけましておめでとう御座います♪

なんて可愛らしいお菓子なんでしょう☆
お正月早々癒されます。
なんともココアさんらしいな~♪

今年もステキなレポ拝見してしっかりチェックさせて頂きます!
どうぞ宜しくです☆

では今年一年もココアさんにとってステキな年でありますようにお祈りしております♪

お返事遅くなりました。

うさぎにみえましたか??
キャラメルリンゴのクグロフです♪

今年も遊びにきてくださいね(*^_^*)
宜しくお願いします。

お返事遅くなりました。

あけましておめでとうございます!!

うさぎにみえましたか?
来年は難しそうです(笑)

素敵~じゃないですが素敵に過ごせるように
頑張りたいと思います^^
宜しくお願いします。

お返事遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

うさぎ年なのでうさぎにみたててみましたが
来年の辰年はちょっと難しそうですね~

今年も美味しいものいっぱい食べたいです^^

明けましておめでとうございます。
今年もおいしいお菓子と素敵なカフェの記事を楽しみに見させていただきますね~♪
バドとイベントも一緒に楽しみましょうね^^
よろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます。

全然素敵じゃないんですよ~~
ホントに全然です~

YUIちゃんの手作りお菓子やお料理レポも楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

手作りですよ~~
キャラメルリンゴ入りです。

オレンジさんらしく過ごしてくださいね^^
お互いのペースで行きましょうね。
今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。

ウサギさんにみえましたか??
何気にお菓子を焼いたあとでウサギにみたててみました♪
来年は 難しそうですよね。・・(笑)
今年の干支は可愛く簡単でよかったです。

あかねさんにとっても素敵な一年でありますように♪

あけまして^^おめでとぅ

クグロフでうさちゃんなんておちゃめで可愛い~
ココアさんぽ~い♪

今年もいっぱいカフェ紹介してくださいねっ

写真見て こんなワンプレートいいな~って
参考にしたりケーキに癒されたりしてます。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます~
(^0^)
ご挨拶が遅れ、申し訳ありません(汗)
m(_ _)m
年末からの風邪で正月はダウンしてました。
で、ようやく復活と言う感じで・・・

旧年中はお世話になりました。今年はカフェ実現の年となりそうです。昨年同様、よろしくお願いしますね!

今年もよろしくお願いします

昨年は多忙にてブログは放置してしまってこちらにもご無礼いたしました。

ぼちぼち再開したいなと思いつつ・・・
って感じです(苦笑)
コメントこそ残せてませんが、ココアさんのブログはいつも読んでます。今年もかわいいすてきなカフェの紹介期待してます!

明けましておめでとうございます!
↑の写真、素敵なアイディアですねっ!
パンで作ったら、耳の部分がダラ~ッと下がってきていたので、
ココアさんのようにしても良かったなって思いました~
今年もボチボチ更新になると思いますが、
昨年同様、仲良くして下さいね~v-238
ココアさんにとって良い年になりますように!

あけましておめでとうございます。

可愛い兎さん★
いつもいつも読み逃げばかりしてすみません。
今年もココアさんの手作りスイーツやカフェ記事楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。

食いしんぼうブログですが見てくださいね^^

 あ!
 このローリエに見覚えありますよね♪
 撮影後 クリームシチューに入れました(*^_^*)
 

こちらこそ
今年もいっぱい宜しくお願いします♪
ぜひ第二回も 計画しましょうね。

あけましておめでとうございます。

うさぎさんに見立ててみました~
来年はどうしましょうね(~_~;)

こちらこそめがっちさんのブログは
参考になります^^
宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます~

風邪は大丈夫ですか?

先日はありがとうございました。
カフェへの夢が実現されそうですばらしいです♪
そして夢が叶うことがとてもうらやましいです。
今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです~
お元気ですか?!

いつもみてくださったようで嬉しいです。
greenさんのペースで
更新してくださいね♪
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

パンでもうさぎちゃんを
作ったのでまたみてくださいね♪

AYAさんのパンやお菓子はとても勉強になります^^
素敵なパンたちばかりで うっとりしています。

AYAさんも素敵な一年でありますように♪

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。

こちらこそいつも見させていただいています^^

今年も
カフェレポや千夜さんの手作りレポ
楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

