毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アップルパイBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … アップルパイ

スポンサーサイト


アップルパイ

アップルパイ
アップルパイを焼きました。
娘の要望でカスタードクリームも入れてみたら
クリーミーでピッタリ~~

焼きたてはサクサクの食感が最高に美味しいです。
パイは冷凍のものを使いました。
簡単にできるので便利です♪
IMG_8750.jpg

*** COMMENT ***

お久しぶりです

冷凍のパイ生地なんてあるんですね!
それにしてもおいしそうなアップルパイ。

パイとは違うかもしれませんが、
キッシュの本を買ったのでいつか挑戦できたらなぁと思ってます。

寒い時にあったかスィーツはいいね^^
さくさくで美味しそぉ~

私も今度作ろうかしら。。。
アップルパイ、息子が家庭科で作ったらしく
パイ生地買ってきてくれれば作るって言って
買ってきたのに、ずっと冷凍庫にあるのよ^^;

カスタードの甘い匂いにそそられるそぉ^^;

冷凍生地は手軽ですよ~!
あっという間にできます^^

キッシュの本ですか~
またまた桐さんの素敵な手作りお菓子
楽しく拝見させていただきますね♪

Re: タイトルなし

焼きたてはサクサクで
ぼろぼろになるけど美味しいよね♪
つめたいアイスと添えたかった(*^_^*)


家庭科で作ったの?
へえ~
じゃあ息子くんに作ってもらおう♪
カスタードクリーム入り 美味しいよ!(^^)!

アップルパイ
いいですね~(≧∀≦。)

うちもりんごが大量にあって、何かを作らなければって思っていたんです

今回はカスタードも入って贅沢ですねぇ
う~ん。
美味しそう~(*≧m≦*)

冷凍パイは本当に便利ですね。
自分でパイ生地が作れないワタシには重宝します(笑)

サっクサクのパイにとろぉりクリームとりんご
想像するだけで食べたくなっちゃいます( ´艸`)
うまそ~

こんにちは!
サックサクで美味しそうなアップルパイですねv-10
冬になる前は、林檎のお菓子を作ろうと思っているのですが、
いざその季節になってしまうとすっかりタイミングを外して作らずじまいになったりするんですよね~
ココアさんのアップルパイにアイスクリームを添えてパクッと食べたいなっ♪

Re: タイトルなし

リンゴがいっぱいあると
タルトにパイにケーキに
いいですよね~!

私もパイは作れないので いつも冷凍にたよっていますが
時間もかからず便利ですよね♪

オレンジさんのお菓子作りも
いつも参考にさせていただいています^^

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。

パイはサクサクで
大好きです~~
AYAさんは機会を逃されちゃったようですが
まだまだこれからでも間に合いますのでぜひ
作ってみせてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

