毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nana's green teaBLOGTOP » スィーツ » TITLE … nana's green tea

スポンサーサイト


nana's green tea

nanas2.jpg

nanas.jpg

抹茶パフェです
抹茶のガトーショコラに抹茶アイスも乗って抹茶づくしです。
餡ものっていたので ちょっと甘さが強く私は餡はなくてもいいかなって
思いました。
こちらのお店のランチも美味しそうなので次回はぜひ^^


   以前のnana's →  

*** COMMENT ***

うっわー!!
抹茶抹茶だぁ~( ´艸`)
結構でっかいパフェだねぇ☆
餡も乗っかってるんだ~ガトーにクリームにアイスに……
確かに甘甘だわ。。。
個人的にはパフェにガトーケーキはいらないなぁ(笑)

>川上屋さん、モンブランは食べたこと無いー!!
栗きん美味しいんだから絶対美味しそう☆さすがに本店までは行けなーい°・(ノД`)・°・

こんにちは!

今日もまた美味しそうな写真ですね~v-10
トッピングにガトーショコラがのっているところがイイ感じ(←私的に)です!
シロップも抹茶だから、抹茶感を堪能できそう♪
抹茶好きなので、こういうお店が近くにあったらいいのになぁ…
↓パンも美味しそう!
それも、ドライイチジクまで手作りだなんて手間がかかってますねっ
私の好きなイチジク&ライ麦も入っているし、ハード系だし、お一つ食べさせてくださーいv-238

No title

こんにちは♪

な、な、なんなんでしょうっ!!
めっちゃおいしそうなパフェ~~~☆
こんな豪華な抹茶づくしのパフェこっちの方じゃ見たことないですよ~。

ココアさん、おいしいものいっぱい知ってていいな~♪
私も連れてってもらいたーい♪

こんばんは~☆

nana'sさんだーi-184
私もmozoへ行って食べようと思いながらも
まだ混んでるかなぁっと思っていけずじまい。。。
ココアさんmozoで食べられたのかな?
だいぶ落ち着いてきてますか??
抹茶大好きなので近々mozo行ってみます~♪

美味しそう!

素敵なパフェですね。
近くに行く機会があったら
ぜひトライさせていただきますね。

美味しそう~☆

ココアさんこんばんは~(*^^*)

抹茶パフェ
時々無性に食べたくなりますよね~(´∀`)
おおっきなパフェ美味しそうだな~。すぐに食べたくなるぅ~
ワタシにも一口くださいなッッ(^○^)

No title

うわーーーーー

まじ食べたい!!!!!!!

今日はもう見るのやめよう…

No title

こんにちわ~。

今回はパフェ食べられたんですねー。
私も次回は抹茶パフェを食べようと思っていました。
真ん中の白い部分はバニラアイスでしたかー?
抹茶が味わえますね^^
そうそう!ランチもおいしそうですよね。
う~ん、パフェとランチ・・・次回はどっちを食べようかしら~。

おいしそ~^^

こちらのお店でランチいただいた事あるんですけど
パフェって相当大きいですよね~
お隣の席の方がこのパフェを注文してて見てびっくりでした
でも抹茶ずくしなので抹茶好きにはたまらないですね~
私も抹茶大好きなので食べたいんですけど・・・
ハーフサイズとかあったらいいのになぁ~i-229
あ、ひとつをふたりで分けるとちょうどいいのかなi-179

Re: タイトルなし

そうなんですよ~
餡が甘めだったので私はいらないかなって思いました。
抹茶づくしは
嬉しかったんですけどね~~!


川上屋さんは可児のほうでもお店があって
そこでも売ってるので(イートインはできませんが)
手軽に!?買えます~
栗の美味しい季節で秋は嬉しいですよね。

ガトーショコラが入ったパフェってすごいですよね。
抹茶は美味しいですよね。

チェーン店のようですがAYAさんのほうにはないんですね~

いちぢくをたくさんいただいたので
ドライにして(そのほうが私も好きなので)
パンに入れてみました^^
くるみも入れて~~!(^^)!
丸める成型パンは楽でいいですね^^

Re: No title

イオンの中に入ってるチェーン店のようですが
cocoaさんのほうにもお店があるといいですね。

ランチも和の素材を使ったのが食べれて
今度食べたいって思いながらもなかなか
機会がなくって~

抹茶や小豆のドリンクやパフェが多いお店なんです~

mozoはまだまだ
混んでるのでしょうね~
時間をずらせば 食べれますよね。
抹茶づくしは嬉しいですよね。
ごまさんも抹茶お好きですものね^^

私が食べたこの写真はmozoで食べました~!(^^)!
mozoは 専門店が多く好きです^^

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます・

抹茶づくしに魅了されちゃいますよね。

この辺りの方なのかしら?
チェーン店のようなのでbi-te-kiさんの
お近くのお店でぜひぜひ^^

パフェって
子供のときから好きでしたが
やっぱり大きくなってもたまに
食べたくなりますよね~
小さいときはチョコパフェ一筋でしたが
やっぱり最近は
抹茶系が好きですね!(^^)!

抹茶ドリンク系も豊富なお店ですよね^^

つばめさんのとこに行っても
いつも美味しそうで
うらやましい~って思ってる私です^^

福岡にもこちらのお店がありますよね。
つばめくんもぜひ^^

またまたゴージャス

抹茶もとっても濃い茶で美味しそう~。
ケーキも乗ってるなんてボリュームたっぷりですね。
これはお昼を抜いて食べに行かないといけないサイズだわ。
私甘いものが大好きなので、餡があってもOKかも。(笑)

下のパンの記事、ドライいちじくも手作りしたんですね。
私は生のいちじくも大好き!
いちじくのタルトとか目がないです。
今日も冷蔵庫にいちじく入ってます♪

mozo

今晩は~!!
私はmozoへ行くと、こちらのお店でよくランチをいただいてます。
<ランチタイムは結構下の階は早くに行列なのですが、ここは案外ピークの時間が遅く、食品買って⇒食事して⇒帰宅パターンで利用してます>
なので、パフェなどは頂いたことがないので、
<毎回魅力的なスイーツと迷いながらランチの丼をいただく私>
次回はランチ&パフェ!!という贅沢をしてみたいと思います。v-10
<ランチ時に丼とパフェを抱えて食べているおばさんがいたら私ですv-16

No title

ココアさん、こんにちは!
この抹茶パフェすごい豪華!?
いろんな抹茶味を楽しめて
嬉しい組み合わせね!!!
ボリュームもあってステキ!

Re: No title

バニラアイスだったとおもいます^^
ごめんなさい。。かなり前で。。
てぃささん 生クリーム苦手でしたものね~
でもたしか生クリームでは
なかったと思います。
すいません。あいまいで。。
抹茶の味が濃厚でした~

ランチは何を食べられましたか?
アボガドのが食べたいんです^^
とろろも好きです^^

私もわけっこしました~
そうですよね、
ハーフサイズがあるとランチ後にも気軽に
食べれたりしますよね~
お店の方に提案しましょう^^(^^♪

結構大きなサイズでした~
ももさんもおっしゃったように
ハーフサイズがあったらいいですよね^^

あねさんは餡オッケーなんですね。
私も甘いもの好きですけど
ちょっと甘めでした・・


いちぢくお好きなんですね~生はちょっと。。
でもだんだんすこしづつ食べれるように^^

tamachanはよくmozoに行かれるのですね。

結構行列を作ってる時間帯ありますものね。避けるのは
一番いいですよね^^

あはは^^
どんぶり&パフェは tamachanなんですね!(^^)!
通るたびにチェックしなきゃ^^

抹茶のガトーものってて
ボリューム満点ですよね。
わけっこするか
ランチを軽めにしないと食べれないサイズですよね。

抹茶美味しい~ですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

