毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピエール マルコリーニ 名古屋BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … ピエール マルコリーニ 名古屋

スポンサーサイト


ピエール マルコリーニ 名古屋

ず~~っと 行きたかったお店です
2007年3月のオープン。
約4年前にミッドランドはできてるのですね。
月日の早さにさらにビックリです・・!

初めて入る店内
いつも横目でちらりと眺め。。(笑)

二階は想像したよりも広くゆったり♪
黒を基調に優雅な感じ、のんびりお喋りができました。
IMG_8776.jpg
パフェも美味しそうで、すごく悩んだのですがこちらをオーダー
マルコリーニ ソルティー キャラメル ワッフル & キャラメル アイスクリーム
もっちりとしたワッフルとキャラメルソースやアイスが美味しい~
甘すぎないのでいくらでも食べれちゃいます♪
IMG_8779.jpg
こちらは
チョコのエクレア
チョコのクリームが入っていて、なおかつ上にもチョコがのってます。
少しもらいましたが、こちらも甘すぎなくてしかも濃厚。 
重厚で大人のスィーツ♪
紅茶も薫り高く 美味しかったです。
IMG_8781.jpg
キャラメルのエクレアは完売でした。
IMG_8782.jpg

IMG_8783.jpg
もうすぐバレンタインですね~
美味しそうなチョコ  誰かくれないかな(笑)



ピエール マルコリーニ 名古屋

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
052-582-0456

*** COMMENT ***

私も~~~
美味しいチョコいっぱい送ってほしい!!
ってチョコ好きには思いますよね~(汗)

今日のケーキ。。
う~ん飴細工もすごい!!

甘いものって本当に美味しいですよね^^
バレンタインにはいっぱいチョコゲットしてください^^////

Re: タイトルなし

飴細工素敵で うっとりです♪

高級感のある大人スィーツって
感じで美味しくいただきました^^
バレンタインにはあげるほうではなく
いっぱいほしいです(*^_^*)

甘いもの やめれなくって
最近食べすぎです・・

同じくずっと入ってみたいと思ってました。
おしゃれ過ぎて迷ってた(*´∀`*)

エクレアおいしそうですね。

お久しぶりです^^

お元気でしたか?

以前 お話をしていた桐さんですよね?

マルコリーニは
行列も結構あったので 行けなかったのもあったのですが
最近は落ち着いたようですね。
次回はパフェ食べたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

