毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かもまいるBLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … かもまいる



かもまいる

ハーブを使ったランチのお店が出来たよ~と誘われ お邪魔しました

IMG_8798.jpg
まず最初にミネストローネが出てきました。
野菜がたっぷり~温まります。
IMG_8799.jpg
サラダです。 
大根 ニンジン 青ジソ キャベツ セロリの他に
ピンクローズや金盞花も入っていました。
彩りが綺麗ですね。
IMG_8804.jpg
サーモンのローズマリーソテー
パプリカとジャガイモのソテーが添えられていました。香りが良かったです~
IMG_8806.jpg
お好みでこのハーブもかけてくださいと言われました^^
IMG_8803.jpg
ライスかガーリックトーストをチョイス。
私はパンをチョイスしました。
IMG_8808.jpg
デザートはブルーベリーヨーグルトと ホットシナモンハーブティ
限定15食 1050円のランチセットです。
IMG_8810.jpg
久しぶりにクッキーを焼いたので♪と いただきました^^
運がよければいただけるのかな~! 
どのお料理も家庭的で優しい味付けでした。
IMG_8790.jpg
以前 教員をされてみえた、そっくり姉妹お二人で経営されていました。IMG_8792.jpg
店内にはハーブを使った商品も販売されていました。
IMG_8794.jpg
IMG_8796.jpg
この日は ハーブのバスソルトを作る教室もあったようで体験してみたかったです♪(要予約)
IMG_8789.jpg

IMG_8791.jpg

IMG_8784.jpg
メニューも撮らせていただきました。
アフタヌーンティセットもいいですね♪
IMG_8785.jpg

犬山の桃太郎神社を通り越しそのまままっすぐ行くと
お店の看板がみえてすぐにわかります。

*12月の頭から何度か予約の電話をしていましたが
貸切になることが多くやっと1月に伺えました。 
お店に行かれる際は
貸切ではないことを確認されてから行かれるといいと思います。*



かもまいる
犬山市栗栖字草野568番地2    0568-62-5781
11:30から14:00 ランチタイム
14:30から17:00 ティタイム
18:00から21:00 ディナータイム(要予約)  月曜火曜休み


 

*** COMMENT ***

へ~~いいですねっ
ハーブバスソルトにハーブ料理。。。

いい香りに包まれて癒されそうぅ。

魚やお肉のハーブソテーって美味しくって
好きです^^
癒し効果のあるハーブのお茶も
いろいろ飲んでみたいな~

Re: タイトルなし

アロマって癒されていいですよね^^
大好きです☆

体験教室も予約すればよかったです~
以前 一度バスソルトを作ったことがありますが
好きなエッセンスを加えお手軽に作れるので
嬉しかったです^^

アロマも奥がふかそうですよね~
機会があったらお勉強したいってすごく思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

