毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 櫻どうりBLOGTOP » 丹羽郡(カフェ) » TITLE … 櫻どうり

スポンサーサイト


櫻どうり

かもまいるの後 お茶TIMEです。
こちらも 友達が連れて行ってくれた 初のお店でした。
何度とお邪魔している carreさんのすぐ近くにあります。

IMG_8826.jpg

IMG_8828.jpg
大納言ロール。ロールケーキセット450円 セットがすごくお値打ちです!! 
(珈琲のみ 350円です)
栗も入っていてフワフワの生地でした^^
オレンジピールも添えられていました。
IMG_8823.jpg
こちらはチーズケーキ(アイスクリーム添え)セットで550円
IMG_8824.jpg

IMG_8827.jpg

IMG_8825.jpg
器も素敵でした。
IMG_8830.jpg
スプーンの先はハートになっていて可愛い♪
IMG_8831.jpg

IMG_8814.jpg
福岡名物の梅ヶ枝餅も食べれました^^
IMG_8822.jpg
ガラスのグラスに 羽根が付いていました。
ちょっと片手では持ちにくいのですが、可愛いです。
IMG_8815.jpg
このオリジナルの丸いパンのサンドがとても気になりました。
友達曰く
コールスローのサラダ(焼豚入り)がとても 美味しいそうです。
(ほかの方が召し上がってみえましたがカクテルグラスに サラダが入っていました)
IMG_8813.jpg
お店の外観です。
IMG_8812.jpg
伊藤整形外科さんと繋がっていて 
患者さんらしき方も見えましたが外からも入れます。

櫻どうり
丹羽郡扶桑町高雄郷東41 0587-92-3480
8:30から17:30  木曜・日曜・祭日休み

*** COMMENT ***

ハートにくり抜き?のスプーンって初めて見ました!
可愛いですね~(*^_^*)
ちょこっと開いていると水切れも良い感じですね♪
紅茶もたっぷりロールも美味しそう(#^.^#)
グラスの天使の羽も見たことないです!
可愛いけど片手では持ちにくいですね(^-^;

昨日 シェシバタさんにいた方が開いたパン屋さんアップしましたよ^^

おはよー

シルバーがすごくかわいすぎ!!

ハート形のスプーンなんて(´∀` )

大納言ロールも自分つぼです(笑)

梅ヶ枝餅がそっちで食べれるとはね~
こっちではかなり売ってるよ!

Re: タイトルなし

私も始めて見ました^^
羽がついたグラスも私も始めてでした(*^_^*)
こだわりを感じますよね!
今度は丸いパン
食べたいです!


> 昨日 シェシバタさんにいた方が開いたパン屋さんアップしましたよ^^
おお~
お邪魔します^^

Re: タイトルなし

可愛いスプーンですよね^^



> 梅ヶ枝餅がそっちで食べれるとはね~
> こっちではかなり売ってるよ!
やっぱり有名なお菓子ですよね^^
食べたことあるようなないようなって感じです。

喫茶店で 銘菓が食べれるのって面白いですね。
九州の人なのかな~~って思いました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

