毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アップルタルトBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … アップルタルト

スポンサーサイト


アップルタルト

IMG_8846.jpg
リンゴのタルトを焼きました。
リンゴ2個をくし型にカット。
できるだけ同じ厚さにカットをしたつもりですが結構ばらついてて
並べるときに 同じ厚さのものをチョイスして並べました。

タルト生地の上にクレームダマンドをのせ 
カスタードクリームものせた上にリンゴのスライスを並べました。
IMG_8848.jpg



Cpicon リンゴのタルト by ココア ココア

*** COMMENT ***

ココアさん、こんばんは~♪
たっぷりのリンゴを使って中央はお花のように
成型されてかわいいですね^^
シナモンも効いて香りも良く美味しそうです。
しばらくタルトを作っていないし、あのサクッとした
歯触りを食べたくなりました♪

Re: タイトルなし

Lovepanさんは
ケーキのほうが多いですよね^^
私はデコが楽なタルトが多いです♪娘も
タルトが大好きなので~

リンゴの大きさ 不ぞろいですよね(笑)
なかなか丁寧な作業が出来ない私です。。
課題ですね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

