毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和らんBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … 和らん



和らん

IMG_8852.jpg
前菜
左から三種の芋の味噌グラタン・小松菜とヴェールの和え物・湯葉豆腐

この和え物のヴェールとは 芽キャベツとケール(青汁の材料)の あいのこだそうです。
とても栄養価が高く全くクセもなく食べやすくて美味しかったです。 
今度 買ってみようと思いました。
湯葉豆腐も もっちりしていて美味しいです。
IMG_8857.jpg
美濃豚のソテー赤ジソクリームソース
すごくやわらかくて 赤ジソのクリームとの組み合わせって
初めて食べましたが相性がよかったです
IMG_8858.jpg

IMG_8856.jpg
こちらは 古田鶏のから揚げ 山椒塩
一切れもらいましたが ジューシーで美味しかったです。
IMG_8862.jpg
こちらは お味噌汁にプチトマトが入っていました^^
写真はないですが五分付米のご飯が すっごく美味しかったのです。
おかわりもいいですよ~♪と言われましたが お腹がいっぱいに♪
ご飯のかわりに手作りライ麦パンもチョイスできます。
IMG_8863.jpg

IMG_8864.jpg
デザートは ホワイトチョコとナッツのスィーツ。
とろ~りと美味しくてもっと食べたかったです(笑)ドリンクは香茶を。
メニュー
手書きのメニューも素敵です♪

以前 カフェ営業の時にお邪魔しましたが → ☆ 今回はランチに伺いました。
どのお料理もとても美味しく丁寧に作られたのが伝わる感じでした♪

IMG_8896.jpg

2月11日に陶芸教室も開かれるそうで 残席がわずかにあるそうです^^
興味のある方はぜひお問い合わせを♪
2000円はお値打ちですね。


和らん 
各務原市蘇原吉新町3-10  058-322-8390
11:30~14:00 18:00~21:00
火・第1水休み



*** COMMENT ***

こんばんは!
面白いお店ですね~!
赤シソクリームソースがめちゃくちゃ気になります(笑)

って、良く見たら各務原!
(@0@)
今度、行ってみますね~^^

こんちわ~。
前菜からメインまで・・・
豪華ですねっ

そしてメインのシソソースに
ホワイトチョコとナッツのデザート。

ボリュウム満点ですね~。

ココアちゃんおはよう~
この前はあちらにも遊びに来てくれてありがとう。
このお店の食材の組み合わせ、楽しいですね。
食べてみたいです。
陶芸教室もあるされるだけあってお店の器も素敵ですね。

Re: タイトルなし

赤シソクリーム
私も気になってこのランチをオーダーしました。


そうなんです~各務原なんですよ。
一本中に入ってるから目立たないかもしれませんが
素敵なお店です^^ぜひ♪

Re: タイトルなし

どのお料理も丁寧に作られて
美味しかったです^^
家でも
こんな素敵なお料理が出せたらって
思います(*^_^*)

お返事遅れました~

なかなか面白い組み合わせですよね!

そうなんです、
器も素敵ですよね☆
陶芸教室も参加してみたかったです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

